恋愛・パートナーシップを100倍楽しむ方法♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップを100倍楽しむ方法は、

 

 

どんな自分で生きるかは自分で決められる

 

 

と知ること。

 

 

 

image

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

北川ちほです。

 

 

 

 

 

 

可愛いわたしだったら、

 

美人なわたしだったら、

 

愛されるわたしだったら、

 

 

 

 

どんな髪型にする?

 

どんな服を着る?

 

どんなメイクする?

 

 

 

どんな表情、振る舞いをする?

 

どんなところへ行く??

 

どんな人と過ごす??

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くなったら、

 

美人になったら、

 

彼氏ができたら、

 

それするんじゃない!

 

 

 

 

逆、逆!!

 

 

 

 

 

自分が生まれ育った環境とか、

 

容姿とか、能力とか、

 

年齢とか、

 

 

全部関係ない。

 

 

 

 

今すでに与えられているもの、

 

持っているものをどう活かすかは自分次第。

 

 

 

恋愛も人生も、

 

自分次第でいくらでも

 

良くしていけるのです。

 

 

 

 

 

どんな恋愛や結婚がしたいか。

 

どんな人生を生きたいか。

 

 

 

それは全てあなた自身が決められること。

 

 

 


 

 

 

あなたが、

 

 

 

可愛くて美人で

 

愛されてて

 

恵まれてて、

 

幸せぜんぶ手にしているひとだったら、

 

どうしますか?

 

 

 

 

 

 

もう、今から

 

そんな自分で生きてもいい

 

 

 

 

 

そんな自分で、

 

 

好きなことして

 

好きな人たちと

 

おめでたく笑って

 

生きていってもいいんです

 

 

 

 

 

そしたら、

 

うっかり本当に幸せになっちゃうかも♪

 

(というかすでに幸せだった、と気づく)

 

 

 

 

もう、わざわざ

 

苦労や不幸を買わなくてもいいのです^^♡

 

 

 

 

 

本日開講の

 

「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール」で

 

アシスタントをしてくれるみさちゃんが、

 

とっても素敵な記事を書いてくれました♡♡

 

ありがとうーー♪

 

 

 

 

 

 

 

「大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたい!」

 

そんな方はぜひ、こちらのスクールにご参加くださいね!^^

 

 

本日開講の

 

理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール【オンラインZOOM】は、

 

13:30から開始です!

 

 

 

 

※ご参加くださる方は、

 

↓下記のフォームよりお申し込みください!

 

 

 

第1日目:1月31日(日)13:30〜16:30

オンライン(ZOOM)にて開催

あと2席です!!

>>理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細や、お客様の声も、

お申し込みページからご確認いただけます!↑

 

 

初めましての方も、

 

お会いしたことのある方も、

 

ぜひぜひご参加ください^^

 

 

オンラインでお会いできることを

 

楽しみにお待ちしています♪

 

 

 

 

image

 

image

 

>>【ご感想リンク集】理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール

 

 

 

 

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます^^

 

北川ちほ