自分を大事にするって、彼をちゃんと頼ることでもある。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

自分を大事にするって、彼をちゃんと頼ることでもある。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

北川ちほです。

 

 

 

 

「悩み」って、

 

「それを言えないこと」が

 

一番つらいんじゃないかなあ。

 

 

 

もちろん言いたくないことを

 

無理に言う必要はないんですけど、

 

 

 

わたし自身、悩みに悩んでた時期って

 

それをなかなか人に言えなくて

 

1人で抱えてしまってたことが、

 

一番辛いことだったなって思います。

 

 

 

 

 

「いまこんなことで悩んでる」

 

「つらいんだ」

 

って言えるだけで

 

自分の気持ちが楽になることってあるんですよね。

 

 

 

 

 

これって、パートナーシップにも

 

言えることだと思っていて。

 

 

 

彼に対して、自分の気持ちを飲み込んじゃう女性って

 

結構多いんじゃないかなと思うんですね。

 

 

 

 

わたし自身、以前は、

 

「寂しい」とか「つらい」とか

 

ネガティブなことをあまり言えませんでした。

 

 

 

 

だけど、「1人で抱えない」

 

「彼と一緒に考えてもらう」

 

それも、大事なパートナーシップなんです。

 

 

 

 

うまく言えなくてもいいんです。

 

 

 

まとまってなくても、

 

ぐちゃぐちゃなままでも。

 

 

むしろそのほうが伝わりやすい。

 

 

 

 

ただ、彼を責めるわけじゃなくて

 

彼ともっと仲良くなりたいから

 

打ち明けてるっていうことを

 

自分が忘れないでいることも大事かな。

 

 

 

 

そのうえで、

 

「助けてほしい」って伝える。

 

 

 

 

そんな風にコミュニケーションを

 

取っていけると

 

彼との仲がより深まるはずです^^

 

 

 

 

同時に、

 

自分が自分に優しく接することも大事。

 

 

 

 

 

ただ、自分が自分を大事にするって

 

1人で抱えるって意味じゃない。

 

 

 

 

彼にちゃんと頼ることも

 

自分が自分を大事にすることの一つなんです^^

 

 

 

ぜひ、意識してみてくださいね。 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ただそうは言っても、

 

 

「いきなり相手に話すのは勇気が要る。。」

 

「自分の気持ちを整理したい。。」

 

「本当は大好きな人と幸せな恋愛や結婚がしたい!」

 

 

 

そんな方はぜひ、こちらのスクールに

 

ご参加くださいね!^^

 

 

 

 

今週末!!

1月31日(日)より、スタートします!

全4回4ヶ月の連続講座@オンラインZOOM

お申込いただいています!!

あと2席です!

>>「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール第2期(オンラインZOOM)」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細やご感想の声もこちらからご確認いただけます^^↑

 

 

 

初めましての方も

 

お会いしたことのある方も大歓迎です!

 

 

オンラインでお会いできることを

 

楽しみにお待ちしております♪

 

 


 

 

 

image


 


 

image

 

前回、1期の様子です♪
 

 

 

第1期の受講生の声はこちらです!^^

>>【ご感想リンク集】理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール