大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたい方へ。悩んでいたときの私が欲しかったスクールを作りました | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

きたがわちほです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

来年1月にスタートする、全4回4ヶ月の連続講座、

 

「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール(オンラインZOOM)」

 

を開催します!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしにとって恋愛とは、

 

ずっと「苦しいもの」でした。

 

 

 

彼氏が居ても

 

「嫌われたくない」「捨てられたくない」

 

そんな気持ちが常にあり、

 

 

 

「いい子」「いい彼女」だと思ってもらえるように

 

ワガママを言わないようにしたり、

 

相手が喜びそうなことをしたりしていました。

 

 

 

恋愛でも、仕事でも、

 

そうやって「相手のために」

 

「周りのために」行動すれば

 

優しさや愛情、評価をもらえるんじゃないか

 

と思っていたからです。

 

 

 

 

それなのに、恋愛でも仕事でも

 

心が満たされないどころか、

 

「なんでこんなにうまくいかないんだろう」

 

「なんでわたしは幸せになれないんだろう」

 

そんな風に思い悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

そして。

 

仕事で体調を崩し、

 

いわゆる「強制終了」で退職。

 

 

 

恋愛では、3年以上付き合った人から

 

ある日突然、別れを告げられ失恋しました。

 

 

 

その失恋を経験したのが

 

ちょうど心屋塾マスターコースに通い始めた頃だったので、

 

大きなショックを受けながらも、

 

とことん「自分と向き合う」時間を過ごしました。

 

 

 

 

その中で気が付いたこと。

 

 

 

それは

 

「今まで一番わたしをないがしろにしてきたのは、

 

わたしだったんだ」

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、

 

「あの人がこうだから」「彼に嫌われないために」と

 

「他人中心」で過ごしていて、

 

自分の気持ちがずっと置き去りになっていたのです。

 

 

 

「愛されたい」と思いながらも

 

自分が自分を愛していなかった。

 

 

 

そのことに気づき、

 

「誰かに愛されたいなら

 

まずは自分が自分を愛してあげよう」

 

 

 

そう決めたとき、

 

過去のことが吹っ切れて、次に進むことができました。

 

 

 

 

そしてそんなわたしの心の変化から、

 

何か伝えられることがあるのでは、と思い

 

恋愛やパートナーシップをテーマに活動し始めたところ

 

 

 

大きな反響と、たくさんの喜びの声を

 

聞かせていただくようになりました。

 

 

 

同時に、わたし自身のパートナー探しも続けていて、

 

その中で意識していたことが

 

「今までの真逆のことをやってみること」でした。

 

 

 

例えば、ワガママを言うようにしたり

 

相手が喜ぶことよりもまず自分が喜ぶことをしたり。

 

 

 

 

その結果、以前のわたしが描いていたような

 

「いい彼女像」では全くなくなったのですが、

 

 

 

そんなわたしを

 

とても大切にしてくれる人と出会うことができました。

 

 

 

 

それが、2年前にお付き合いを始めた主人です。

 

以前のわたしのように、

 

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない」

 

と悩んでいる方は

 

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

ですが、わたしの話を聞いた方はみなさん

 

こんな風に言ってくださっています。

 

 

 

「目からウロコです!」

 

「もっと早く知りたかった!」

 

 

 

この恋愛・結婚スクールでは、

 

わたしのこのような経験も踏まえて、

 

連続講座という形でみなさまのお悩みにお答えしていきます。

 

 

 

受講してくださるみなさまにとって

 

とても大切な時間になるはずですので、

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

とっても楽しい1期が終わり、

 

2期ではどんな方々と一緒に過ごせるか、

 

わたし自身も本当に

 

どきどき、ワクワクしていますっっ♡

 

 

 

 

いま、どんなに不安でも

 

悩んでいても、大丈夫。

 

 

大好きな人と幸せに過ごせる方が増えますように。

 

心を込めて開催します^^

 

 

 

************

「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール(オンラインZOOM)」
開催概要

 

・日程:

第1日目:1月31日(日)

第2日目:2月21日(日)

第3日目:3月21日(日)

第4日目:4月11日(日)

時間は全て13:30〜16:30です。

 

全4回全てを受講できない方には、【補講制度】として

動画視聴や振替参加などのご利用が可能です。

 

・参加方法:【オンライン】

全て、無料オンライン会議サービスのZOOMを利用します。

お申込いただいた方に、参加用のURLをお送りします。

当日時間になりましたらクリックしてご参加ください。

 

・定員:先着3名さままで

・受講料:198,000円(税込)全4回4ヶ月テキスト代込

【特別割引あり】

・主催:幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーたかはしちほ

************

 

 

●お申し込み

1月31日(日)開講!

あと3席です!

>>「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール(オンラインZOOM)」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細もこちらからご確認ください^^↑

 

 

 

●お客様からの声はこちらです^^

 

これからみんなで幸せになるのが待ち遠しいです♡/恋愛・結婚引き寄せスクールご感想

 

メーリスで日頃のモヤモヤを相談するだけで心が軽くなっていました!/恋愛・結婚スクールご感想

 

ブラッシュアップされていてびっくりしました。自分の変化が楽しかった!/恋愛・結婚スクールご感想

 

 

>>このほか、開催レポートやご感想などお客様の声はこちらにまとめております。

 

 

 

1期に引き続き、

 

アシスタントをしてくださいます

 

みさちゃんがとっても素敵な記事を書いてくれました!^^

 

 

↓ぜひ読んでみてくださいね♪