彼があなたに夢中になる方法♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

彼があなたに夢中になる方法♪

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

きたがわちほです。

 

 

 

 

わたしのスクールのアシスタントをしてくれる

 

みさちゃんが、

 

こんな素敵な記事を書いてくれました♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 


恋愛をうまくいかせたいなら、

まずは人生を楽しむことがめちゃくちゃ近道



人生を楽しむためには、

ファッションを楽しむことがめちゃくちゃ近道



つまり、
恋愛をうまくいかせたいなら、ファッションを楽しもうってこと♡

 

 




みんなのお悩みを聴いていて、
あ〜この悩みはファッションで
解決できるな〜〜〜って思うことが多いよ(^^



恋愛でくよくよしている暇があるのなら、
ファッションを楽しむゆとりはもちろんあるでしょうね

 

 

 

彼のことは一旦置いといて、

自分が自分に夢中になろう♡

 

あなたが自分に夢中になってたら、

美味しい蜜を吸いに彼がやってくる

 

そう思うのです

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

これ、めちゃくちゃ大事〜〜〜〜!!

 

 

わたし自身もそうだったのだけど、

 

恋愛に悩んでるときって

 

「恋愛だけ」をなんとかしようとしがちなんだよね。。

 

 

 

でも、「恋愛だけ」をうまく行かせようとしても

 

なかなか現実は変わらないんです。

 

 

恋愛も仕事も人生も全部根っこは同じだからね。

 

 

 

そしてみさちゃんが書いてくれている通り、

 

彼に夢中になって欲しいのなら

 

まずは自分が自分に夢中になることが大事!

 

 

 

これは、

 

「彼に頼ってはいけない」

 

「彼のことばかり考えてはいけない」

 

っていうことではないですよ^^

 

 

 

そうじゃなくて、

 

自分が自分を粗末に扱っていると

 

周りからも粗末に扱われてしまうのです。

 

 

(厳密には、粗末に扱われてるように

 

感じてしまうということ)

 

 

 

そして反対に

 

自分が自分を大切に扱っていると

 

周りからも大切に扱ってもらえる。

 

 

 

 

 

 

わたし自身も、心屋に出会う前は

 

こんな感じだったけど、、!

 

 

 

 

image

 

 

 

マスターコースに通っていた頃に、

 

 

まずは洋服とか化粧品とか

 

自分がときめくものに

 

お金をかけるようにしました^^

 

 

image

 

 

 

 

 

可愛くなるため、というよりも

 

 

「すでに可愛くて魅力的なわたしなら

 

何を着る?どんな髪型にする?」

 

 

そんな心持ちで色々トライしました^^

 

 

 

 

image

 

 

 

そのうちに、

 

自分で自分のことを「可愛い♪」

 

って思うことが増えて、

 

 

それに比例して

 

周りからもたくさん褒めてもらえるようになったんです^^

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしのカウンセリングやセミナーを

 

受けてくださる方々も、

 

 

そうやって「自分が自分を喜ばせること」を実行して

 

どんどん可愛く綺麗になる方が

 

たくさんいらっしゃいます♪

 

 

 

 

 

恋愛を楽しみたいなら、

 

彼に夢中になって欲しいなら、

 

 

 

ぜひ、自分が自分に夢中になることを

 

意識してみてくださいね!^^

 

 

 

 

とはいえ、

 

「ファッションのことは全然わからないよ〜!」

 

「どんなのが自分に似合うんだろう??」

 

という方は

 

 

みさちゃんのファッションコンサルが

 

おすすめです!!♡

 

 

 

わたしも受けましたが、

 

 

自分がより魅力的に見えるファッションのポイントを

 

とってもわかりやすく教えてくれたので、

 

ファッションがより楽しくなりましたよ〜〜♪♪

 

 

 

みさちゃんのブログはこちら!!

 

 

 
 
 

 

そして!!

 

1月からスタートする

 

「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール」は、

 

 

主催はわたし

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーちほで、

 

 

アシスタントをしてくださるのが、

 

ファッションコンサルタントのみさちゃんです♪

 

 

 

わたしたち2人と一緒に4ヶ月間過ごせる!!

 

 

めちゃ豪華なスクールです♪

 

 

 

「わたしなんて可愛くない・・」

 

「でも本当は可愛くなりたい!」

 

「大好きな人と幸せな恋愛や結婚がしたい♪」

 

そんな方はぜひ、ご参加くださいね!^^

 

 

 

 

1月31日(日)スタート!

全4回4ヶ月オンラインにて開催

>>「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール第2期(オンラインZOOM)」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細やご感想の声もこちらからご確認いただけます^^↑

 

 

 

初めましての方も

 

お会いしたことのある方も大歓迎です!

 

 

ご参加心よりお待ちしております♪

 

 


image

 

imageimage

 

 

 

 

第1期の受講生の声はこちらです。ぜひ読んでみてくださいね♪

 

>>これからみんなで幸せになるのが待ち遠しいです♡/恋愛・結婚引き寄せスクールご感想

 

>>メーリスで日頃のモヤモヤを相談するだけで心が軽くなっていました!/恋愛・結婚スクールご感想

 

>>ブラッシュアップされていてびっくりしました。自分の変化が楽しかった!/恋愛・結婚スクールご感想

 

 

 


人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】
 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーきたがわちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

 

現在200名以上の方がご登録くださっています♪

 

基本的に(火)(木)の21時ごろに配信です。

きたがわちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在188名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


みなさまの喜びのお声ほど
励みになるものはありません♡
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^
 




当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^



<オンライン>で活動中
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー

心屋入門インストラクター
ジャージコバ 認定講師
きたがわちほ