恋愛の悩みも自分の素晴らしさに気づくヒントになる/あなたの恋愛をジャマしているモノは何? | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

恋愛の悩みも自分の素晴らしさに気づくヒントになる

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

たかはしちほです。

 

 

 

 

わたしは、中学生の頃からずっと、

 

恋愛がうまくいかないことで

 

すごく悩んでいて、

 

 

 

「わたしの何がいけないんだろう?」

 

「なんでわたしは愛されないの?」

 

「どうしたら愛されるの?」

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

「恋愛なんてもう嫌だ」

 

と思ったことも何度もありました。

 

 

 

 

 

だけど、それでも

 

試行錯誤を続けて、

 

自分が自分を楽しませることを続けてきたら、

 

 

 

 

「愛されるようになった」

 

・・・ではなくて。

 

 

 

「最初から愛されていたんだな」

 

って思えたんです。

 

 

 

 

 

 

 

心屋仁之助さんもよく

 

言っているように、

 

「愛されてない」って思う赤ちゃんは居ない。

 

 

 

 

成長の過程のどこかで、

 

「わたしは(そのままでは)愛されない」

 

と思ったということなんです。

 

 

 

 

 

 

だけどそれが、

 

「わたしは今までもずっと、愛されてたんだ」と気づいたら、

 

 

 

今も、未来も、

 

「愛されるわたし」で生きていくことができます。

 

 

 

 

あなたの恋愛・パートナーシップを

 

ジャマしているモノは何?を探るワークショップ

 

 

では、

 

 

「いま目の前にある恋愛の問題」をヒントに

 

あなたの本音を探り、

 

 

 

「過去の愛されなかった記憶」が自然と変わっていく

 

 

そんな体験をしていただいています。

 

 


 

 

 

愛することも、

 

愛されることも、

 

 

どちらの幸せも感じる資格があるとしたら、

 

どんな選択をするか。

 

 

 

 

 

いま目の前にある悩みや問題、

 

不安や怖さは、

 

自分の素晴らしさに気づくヒントになるのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「恋愛・パートナーシップを良くして人生を楽しみたい!」

 

「大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたい!」

 

そんな方はぜひ、このワークショップにご参加くださいね!^^

 

 

 

12月6日(日)13:30〜15:30 

オンラインにて開催

とっても嬉しいことに

続々とお申込いただいています!^^

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申込みはこちらをクリックしてください♪

↑詳細、ご感想の声もご確認いただけます↑

 

 

初めましての方も

 

お会いしたことのある方も大歓迎です!

 

 

ご参加心よりお待ちしております♪

 

 

image

image

 

 

>>【ご感想リンク集】恋愛・パートナーシップをジャマしているものは何?ワークショップ