無事、東京に帰ってきましたーー♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





ちほです^^

無事に東京に帰ってきましたーー♪





じつは今回、彼の帰省に合わせて

わたしもお邪魔させていただいたのです。


(わたしは先に帰ってきました^^)





お母さまと妹さんには

お会いしたことがあったけど、


お父さまは初めましてだし

わたしが伺うのも初めてで。



行く前は緊張してたけど、

とってもあたたかく迎えてもらって

すごく嬉しかった!^^




美味しいものたくさんご馳走になったうえに

景色のいい場所にも案内もしてもらって、


いろんな話をしてくれたり

お土産も持たせてくれたり、


気にかけていただいて

本当にありがたかったし

とっても楽しかった(*´꒳`*)♪♪





彼も、彼が育った土地もご家族も

本当に素敵だなーと思った!





新幹線のホームまで見送ってくれた彼♪

ありがとう(*´∀`*)






ゆっくり休んで、

またお仕事も楽しみます^^♡