濃い3年が過ぎました | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

今日は母の命日です。

 

亡くなってから、3年が経ちました。

 

 

早いなあ。

 

この3年、あっという間だったけど、

 

でもすごく濃い3年だった。

 

 

 

3年前の2017年の9月に、

 

母方の祖父と、

 

母がそれぞれ病気で立て続けに亡くなり、

 

その年の冬にマスターコースに行くことを決めた。

 

 

 

 

翌年2018年にマスターコースに通い始めて、

 

ボロボロだった恋愛が終わって、

 

起業して、

 

マスターコースを卒業して。

 

 

 

その年の年末に、彼に出会った。

 

 

 

 

全部はもちろん書ききれないけど

 

「本当にたった3年で起きた出来事なんだろうか?」

 

って思うくらい、

 

変化が大きい時期だったな。

 

 

 

 

何かと悩んでばっかりだったわたしが、

 

いまこんなに幸せで楽しんでるって知ったら

 

お母さんびっくりしそうだ。

 

 

 

 

 

ただ毎回とは限らないけど

 

やっぱりこの、命日が続く時期は

 

疲れが出ることが多いかも。

 

 

 

でも今月、法事があるから

 

それで少し気持ちが一区切りするかな。

 

 

 

一昨年は、母・母方の祖父・父方の祖母の

 

法事が9月に集中して

 

すっごい大変だったけど、

 

 

でもそういう行事があるおかげで

 

すこしずつ気持ちの整理ができたんだよね。

 

 

 

 

 

来年以降はしばらくないけど、

 

ときどきはお墓にも行こうかな。

 

 

 

image