朝から感動で号泣(´;ω;`)虹プロジェクトついにデビューメンバー決定! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
またしても完全に趣味の記事です!笑
 
 
 
3月くらいからずっとハマって観ている
 
虹プロジェクト。
 
 
ついにデビューメンバーが決定しました!!
 
 
 
ここからネタバレです!!
 
(このブログの読者さんに虹プロ視聴者さんが居るかわかりませんが)
 
 
 

一旦関係ない写真を入れておく。笑
 
 
 
 
 
 
 
朝起きてすぐHuluで観て、
 
 
一番応援していたマユカちゃんが
 
デビュー決定した瞬間号泣(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
まずデビュー人数が
 
12人中9人だと発表されたときに
 
マユカちゃんどうだろう?!
 
ってすごいドキドキしてたんだけど
 
7位で呼ばれたーー!!(;ω;)
 
 
 
 
 
歌もダンスもすごく上手になったうえに、
 
スタッフやトレーナーさん達からの
 
評価が最高だったと。
 
 
 
 
 
というのも、JYPという事務所は
 
歌やダンスがうまいだけでは
 
ぜったいに選ばなくて
 
人柄とか誠実さをすごく重視するんだそう。
 
 
 
そんな中で最高の評価を得たマユカちゃん。
 
 
 
まずわたしが虹プロにハマったきっかけも
 
マユカちゃんの
 
その人柄に惚れたからなんだよね^^
 
 

外見も可愛い^^♡
 
 
 
 
オーディションの最初の方は
 
なかなかいい評価をもらえてなかったけど
 
それでも腐らずコツコツ練習し続けてて。
 
 
 
「選ばれなきゃ」とか
 
「いい評価をもらえないと」とかって
 
プレッシャーを感じちゃう子が多いなかで
 
 
 
 
全然いい評価をもらってないときでも
 
「大変ですけど、楽しいの方が勝ってます」
 
って言ってて。
 
 
 
 
この子すごいな!と思って、
 
虹プロちゃんと観るようになったんだよね^^
 
 
結果的に次の審査に進めることになり。
 
 
 
その後も真摯に取り組んで、
 
デビューが決定した!!
 
 
 
そしてメンバー発表のときに
 
マユカちゃんが涙する姿を観て
 
感動して号泣(´;ω;`)。。
 
 
 
 
朝から目が真っ赤に。笑
 
 
 

 
↑これはパフォーマンス動画ではないのだけど、
 
後半にマユカちゃんが出てきます^^
 
「今日のベストフレンド」を選び合う企画なんだけど
 
マユカちゃんが選ばれまくってて笑
 
メンバーたちの支えになってるんだな
 
っていうのがよくわかる♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15歳とか、最年長でも
 
19歳とかの子たちの頑張る姿に、
 
 
 
コロナのこととかもあって
 
いろんな不安定なことがあるなかで
 
たくさん元気をもらったし、
 
 
 
諦めないことの大事さとか
 
勇気を教えてもらった^^♡
 
 
 
 
ほんとにありがとうーー!!♡♡
 
 
 
 
 
 
一番応援してる(推しっていうの?)
 
マユカちゃんがデビューすることになったので
 
わたしもこれからも応援し続けることが
 
決定しました\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
今日はこのあとスッキリで
 
デビューメンバーの生出演もあるそうなので
 
とっても楽しみ!!!
 
 
 
 
ではでは!観てきます!
 
読んでくださってありがとうございます♡
 
 
 
虹プロジェクトで感動の涙、、!

 

『朝から涙(´;ω;`)オーディション番組「虹プロジェクト」のドラマに感動!』これは完全に趣味の記事です^^笑前にもチラッと書きましたが 3月くらいから「虹プロジェクト」という オーディション番組にはまってます!   ソニーミュー…リンク大好きな人との幸せな恋愛・結婚が叶う「心の在り方」♡たかはしちほ公式ブログ/心屋

 

 

 

 

 
人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】

 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーたかはしちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

 

現在160名以上の方がご登録くださっています♪

 

基本的に(火)(木)の21時ごろに配信です。

たかはしちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在173名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


みなさまの喜びのお声ほど
励みになるものはありません♡
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^
 




当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^



幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師
たかはしちほ