遠慮をやめる。「わたしはすごい」ということにしよう/”一歩前に進んだ方が人生が拓けることがある” | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。



 

 

 

恋愛でも起業でも、

 

どんな人生でも

 

自分らしく幸せに生きたいなら、

 

遠慮をやめること

 

 

 

 

もうすでにうまくいっている。

 

 

しあわせ全部を手に入れた。

 

 

 

 

そんな自分だったら、

 

どうする?何を選ぶ?何を言う?

 

 

 

 

自信がないまま

 

怖いまま

 

やってみよう

 

 

 

そうやって選んだ道は

 

何があっても

 

あなたのしあわせの糧になるから

 

 

 



 

 

たかはしちほです。

 

 

ちょうど1年前のいまごろに

 

こんな記事を書いてました。

 

遠慮をやめる。わたしはすごい、ということにしました

 

 

 

 

この記事を書いたころのわたしは、

 

周りはわたしを「すごい」って

 

言ってくれるけど

 

「自分では全然そう思えないよおおおお」

 

と葛藤してる頃でした。笑

 

 

 

そして約1年が経ってみたら、

 

「すごいね」って言われることに

 

前ほどは抵抗がなくなり、

 

 

「わたしは全然すごくない!」って

 

否定することが少なくなったかな

 

って思います^^

 

 

 

そしてそれ以上に、

 

自信がないまま

 

怖いままやってきたことのおかげで

 

いまこうして楽しく活動できているんだ

 

って思うと

 

 

1年前の自分にも、

 

ありがとう〜って言いたくなります^^

 

 




 

だから本当に、

 

現状がどうであれ、

 

やってみたいことがあるなら

 

ぜひ、やってみよう。

 

 




 

どんなことでも、

 

自信が持てるようになってからやろうと思ってたら

 

その日はきっとやってこない。

 

 





一歩でも半歩でも踏み出してみる勇気が

 

あなたの「才能」と「魅力」を見つけて、

 

とっても楽しいところへ連れて行ってくれますよ^^

 

 

 

 

image





 

 

 

わたしがアシスタントをさせていただく

 

「恋とシゴトとお金に効く!

 

理想のビジネスを手に入れるセミナー」


講師であるミコさんが、

 

 

 

昨日、とっても素敵な記事を書かれていて

 

わたしもすごく勇気をもらいました♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

自分のことを

まだダメだ・・・って思ったり

 

もっと努力しなきゃ・・・って思ったり

 

あれがいけなかったんだ・・・って思ったり

するくらいなら。

 

 

(今の私で

とっくに素晴らしいんだ!

もう努力とか反省とか

いらないや!!

これまでと違うことして

前に進もう!!)

 

 

そう思った方が

 

実は

シンプルに

楽しく

人生が拓けていったり

するんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

だからね。

 

足踏みして

ごちゃごちゃ

悩んだり考えたりしてるより

 

まずは一歩

前に踏み出そうよウインク


 

 



6月14日(日)13時からオンラインで開催する

 

「恋とシゴトとお金に効く!理想のビジネスを手に入れるセミナー」では、




 

ミコさんとコバから

 

 「ビジネスが成功するコンテンツの作り方」

 

「自分をマネジメントする方法」「集客のコツ」を伝えていただきます^^

 

 

 

 

 

 

これらを学ぶことで、

 

「自分自身に合った、本当の意味で質のいい商品やサービス」

 

提供できるようになります。

 

 

 

 

これから自分でビジネスをしていきたい人も、

 

すでに始めていてもう一歩進みたい人も。

 

 

ファンがどんどん増えて喜ばれる、楽しく稼ぎ続けられる。

 

 

そんな「理想のビジネス」、

 

ひいては「理想の人生」を手に入れたい!

 

 

そんな方はぜひ、ご参加くださいね!^^

 

 

6月14日(日)13:00-17:00

オンラインにて開催

>>「恋とシゴトとお金に効く! 理想のビジネスを手に入れるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

↑詳細もご確認いただけます!↑

 

 

初めましての方も、

 

お会いしたことのある方も大歓迎です!

 

ご参加楽しみにお待ちしております♪

 

 

image

 

 

わたしもアシスタントとしてご一緒させていただきます。

 

ミコさんとコバから聞けるビジネスのお話。

 

楽しみ〜〜〜^^♪♪

 

 

 

image

 

 

 
人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】

 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーたかはしちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

たかはしちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在169名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


みなさまの喜びのお声ほど
励みになるものはありません♡
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^
 




当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^



幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師
たかはしちほ