潜在意識と繋がって理想のライフスタイルを引き寄せよう/セミナー開催しました♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー

心屋認定カウンセラーの

たかはしちほです。

 

 

本日、5月31日(日)13時より

 

ミコさんとコバのコラボセミナー、

 

「恋とシゴトとお金に効く!

 

<女性が輝く潜在意識の育て方>

 

理想のライフスタイルを手にいれるセミナー」

 

を開催しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も全国各地からご参加いただき

 

5名のみなさまとオンラインで

 

お会いすることができました^^

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 


早速、ご感想のメールが届いていて

 

とっても嬉しいです!!!

 

 

また改めてご紹介させていただきますね^^

 

 

 


 

 

 

前半はミコさんによる講義でした!

 

 

まずは、


●潜在意識を育てることが大事な理由
 

について。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

人間の意識には2種類あって

 

「顕在意識(気づいている)」が3パーセント、

 

「潜在意識(気づいていない)」が

 

97パーセントと言われている。

 

 

「潜在意識」は、

 

自分では気づいていないけど、

 

現実に大きく作用しているもの。

 

 

 

 

「顕在意識」でどれだけ

 

幸せのために頑張っても

 

「潜在意識」で

 

自分より他人を優先していたら

 

「現実」が歪んできてしまう。

 

 

 

逆に自分優先に優先すると

 

幸せになれる。

 

 

 

 

「潜在意識」をないがしろにすることは、

 

「自分」をないがしろにするのと同じ。

 

 

だからこそ、その眠っている

 

「潜在意識」に気づくことが大切。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

そしてその「潜在意識」に気づくために

 

とても重要な、

 

●前提と現実の関係


●前提の作られ方

 

●前提を見つける方法

 

 

などを、図解や例を交えながら

 

教えてくださいました!

 

 

 

 

 

また、実際に、

 

「前提を見つけて書き換えるワーク」

 

もしましたよー♪

 

 

 

わたしも実際に書き出してみると、

 

「こんな風に思ってたんだ!」

 

って新たな発見がたくさんありました。

 

 

と同時に、

 

この「前提」がどれだけ

 

現実に影響を与えているかが

 

実感できました。

 

 

 

 

ご参加のみなさんの持っている「前提」も

 

このワークを通して

 

いくつも発見されていました!

 

 

 

 

 

そして現状の「前提」を見つけたうえで、

 

幸せに生きるための「前提」に

 

書き換えることも

 

体験していただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後半はコバが


●潜在意識を無視しているとどうなるか

を教えてくれました!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

「潜在意識」は「もう1人の自分」。

 

 

 

「潜在意識」は自分の味方だし

 

すごい力があるけど、

 

実は子どもみたいに無邪気なところがある。

 

 

だから、たとえば、

 

自分の気持ちを聞かないまま

 

条件優先で、

 

やりたくない仕事をしていたら、

 

 

「この仕事辞めたい〜」

 

っていう願いをキャッチして、

 

 

「辞めたくなるような状況

 

(トラブルとか)」

 

どんどん作ってしまう。

 

 

 

 

 

「潜在意識」は「もう1人の自分」。

 

 

 

だからずっと無視していると

 

「無視されてる!」

 

ってイライラしてきちゃう。

 

 

そうすると現実世界でも

 

いろんなことにイライラしてしまう。

 

 

 

 

イライラするのはダメじゃない。

 

そんな自分を責めないことはとっても大切。

 

 

 

だけど、それだけじゃなくて、

 

「じゃあほんとはわたしは

 

何を言いたかったのかな?」

 

って、まず考えてみること。

 

 

自分の気持ちを聞いてあげることが

 

すごく大事。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

そしてさらに、

 

「潜在意識と仲良くなる方法」として、

 

 

●ステキな現実の見つけ方


●潜在意識とつながる7つのキーワード

 

をたっぷりと教えてくれましたー!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ミコさんの時間もそうでしたが

 

みなさんたくさんメモを取ってましたね♪

 

 

 

途中と最後で質問タイムもありました!

 

 

 

「実際に、こういう場合はどうしたらいいですか?」

 

との参加者の皆さんからの質問に、

 

 

コバとミコさんが具体的に

 

アドバイスをされていて

 

すごく盛り上がってました!!!

 

 

 

みなさんが

 

より楽しい人生を送るためのヒントが

 

たくさんあったんじゃないかなと思います^^

 

 

 

 

 

 

ミコさんは

 

「前提は潜在意識の領域だけど、

 

変えていくことができます!」

 

 

 

コバは、

 

「現実は見方を変えるだけで変わる。

 

変える力はみんな持ってる!」

 

と言っていました。

 

 

 

 

ミコさんと、コバのお2人のお話を通して、

 

 

「人生はいくらでも

 

楽しく面白くしていけるんだ!」

 

 

と改めて思いました^^

 

 

 

 

 

ほんとうに濃密かつ

 

楽しい時間であっという間だった〜♪♪


 

 

各地からご参加くださった皆さんの


とっても楽しそうな姿も印象的でした♡

 

 

 

 

 

アシスタントとしてご一緒できて


本当に嬉しいです!!

 

 

 

ミコさん、コバ、ご参加のみなさま、

 

素敵な時間をありがとうございました♡♡

 

 

 

またお会いできる日を

 

楽しみにしています♪♪

 

 

 

 

 

 


↑わたし自分で撮ったのに半目になっちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく濃い時間だったけど

 

コバもミコさんも

 

「まだまだ話足りない〜!」とのこと^^

 

 

ほんとに引き出しが多い!!

 

 

 

 

ということで、

 

潜在意識の連続講座、

 

6月からオンラインで開催予定です♪

 

 

 

 

いま準備を進めていますので、

 

また詳細お知らせしますねー!

 

 

 

ミコさんとコバから

 

がっつり潜在意識を学びたい方、

 

どうぞお楽しみに〜〜!!!^^

 

 

 

わたしもとーっても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとに楽しかったーー♪♪

 

ありがとうございました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ちほの現在受付中のイベントです!】

 

続々とお申込いただいています!!

 

6月2日(火)19:00〜21:00 

>>心屋塾オープンカウンセリング へのお申し込みは こちらをクリックしてください♪

 

 

6月6日(土)10:00〜12:00

>>「〜本当の自分が見つかる〜心屋塾 入門講座」へのお申込みはこちらをクリックしてください♪

 

 

次回先行予約、日程リクエストはこちらから承ります!

>>イベント・講座先行ご予約お申し込みフォームはこちらです。

 



幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師
たかはしちほ