じゃあどうだったらわたしは幸せなのか?「恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方」 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

恋愛でも仕事でも

 

人間関係でも

 

大体うまくいかないときって

 

優先順位の付け方が

 

間違っているのです

 

イチバンまずいのが

 

他人に自分の優先順位を

 

決めてもらっているのが

 

かなり良くないです

 

これではあなたの潜在意識は

 

1ミリもあなたのために

 

何かしようとする気にはなれない

 

 

上司の指示を待ってばかり

 

上司やお客さんに気に入られるような

 

仕事の仕方ばかりで

 

自分の意見や感覚を

 

どこかに押し込めても

 

ぜんぜんいい仕事はできない

 

お金のためだけに働いても

 

結局つまんなくて

 

続かなくてその仕事をやめてしまうのです

 

彼の機嫌ばかり伺って

 

彼のいうことばかり聞いていたら

 

結局彼が新しい人の方に行ってしまった

 

なんて経験は誰にでもあることです

 

 

あなたがどうしたいのか

 

そん優先順位を

 

彼や会社に決めてもらっているうちは

 

潜在意識はずっと沈黙したままなのです

 

 

潜在意識をあなたの味方にしたいなら

 

どの私がどうしたいのか

 

が大事なってくるのです

 

 

その会社で私はどんな仕事をしてみたいのか

 

彼と幸せになっていく上で

 

私は何をイチバン大切にしていきたいのか

 

何を選ぶかは

 

何を優先するかは

 

結局あなた次第

 

誰も決めることはできないし

 

誰かに決めてもらうこともできない

 

 

あなた自身であなたの人生の

 

最優先事項を決めていこう

 

そうすれば

 

あなたの潜在意識も

 

あなたのためにフルパワーで

 

あなたを助けてくれるのです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全文載せてしまった!笑

 

 

コバの「恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方シリーズ」

 

すっごく分かりやすいし響くので

 

とってもオススメです!!

 

 

 

わたしも毎回楽しみに読んでいます^^

 

(その7まであるそうですよ〜!)


 

 

わたしは、

 

自分自身の経験でもそうだったし、

 

 

恋愛のお悩みにお応えするときも、

 

「どうだったらわたしは幸せなのかを

 

まずは自分が知ろう」

 

と、いつもお伝えしてます。

 

 

 

 

何かに悩んでいるときって

 

「じゃあどうだったらわたしは幸せなの?」

 

っていう視点が抜け落ちてることが多いんだよね。

 

 

 

それが分からないと

 

漠然とした現状への不満が続いてしまうし、

 

彼も上司も、他の周りの人も、

 

あなたを喜ばせたくても喜ばせられない。

 

 

 

本当は大切にされていたとしても

 

気が付けない。

 

 

 

「わたしはどうだったら幸せなのか」

 

「わたしの幸せって何なのか」

 

その答えはあなたの中にしかありません。

 

 

 

 

すぐには、

 

パッと分からないかもしれないけど、

 

 

 

ほんとに小さなことからでいいと思う。

 

 

残業しないで早く帰ってみる。

 

 

デートの日程は彼都合じゃなく

 

自分都合で希望を言ってみる。

 

 

 

「いまわたし何が食べたい?」

 

って自分に聞いて食べてみる。

 

 

そのくらいの目の前のことからでもいいから、

 

まずは「自分の気持ちに従うこと」

 

やってみよう^^

 

 

そうすればあなたの「潜在意識」も

 

あなたのサポートに徹してくれますよ!

 

 

 

ただ、そうは言っても、

 

「1人で考えてるだけだと

 

どうしたらいいか分からない・・!」

 

 

 

「恋愛とお金に効く

 

潜在意識との付き合い方を知りたい!」

 

 

 

そんな方はぜひ

 

こちらのセミナーにご参加くださいね!

 

 

 

 

とっても嬉しいことに

 

続々とお申込をいただいています!

 

ご参加をご希望の方は

 

↓ぜひお早めのお申込をお願いいたします♪

 

 

5月31日(日)13:00-16:00

オンライン(ZOOM)にて開催

>>「恋とシゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルを手にいれるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

 

鳥居ミコさん、小林威之さんの

 

スペシャルコラボセミナー!

 

 

わたしもアシスタントとしてご一緒させていただきます♪


 

初めて参加される方も、

 

2回目以降の方も大歓迎です!

 

 

オンラインでお会いできることを

 

楽しみにお待ちしております!^^

 

 

 

image

 

image

 

 

>>過去の開催の様子や、お客様のご感想の声はこちらからご確認いただけます!

 

 

 

人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】
 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーたかはしちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

たかはしちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在168名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


みなさまの喜びのお声ほど
励みになるものはありません♡
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^
 




当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^



幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師
たかはしちほ