自然体で居られる恋愛に必要なこと | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

北川ちほです。

 

 

今日の東京はとっても暑かったですね。

 

 

一気に気温が上がった感じなので、

 

水分をしっかり摂りたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

(ここからは2020年5月8日の記事のリライトです)

 

 

 

わたしはずっと、

 

恋愛って疲れるものだと思ってた

 

 

 

こんなところ見られたくない!

 

見せたら嫌われる 

 

って思うところが

 

たくさんありすぎて、

 

自分も相手も見張ってばかりだったから

 

 

 

でも今は、基本的に

 

どんなわたしでも大丈夫って思ってる^^

 

 

おっちょこちょいなところも

 

怒りっぽいところも

 

見せていて、

 

 

それでも楽しく一緒に居られるから

 

余計に一緒に居られるありがたみを感じられる

 

 

 

こんなダメダメなわたしも良いって言ってくれるんだなぁ

 

すごいなぁ

 

って。

 

 

 

でもこれって

 

「こんなわたしと一緒に居てくれてるから我慢しなきゃ」

 

とは違うんだよね

 

 

 

なんていうか

 

一緒に居られるありがたみ

 

みたいなものは

 

 

 

自分が安心してパートナーの前で

 

自分らしく過ごして初めて、

 

自然と湧き出てくるものなんじゃないかと思う

 

 

 

 

だからまずは自分自身が、

 

「こんなわたし」を認めて

 

「そのままでいいよ」って、

 

言ってあげよう^^

 

 

 

 

 

 

 

 


●無料メルマガ

>>「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」


●各種お問い合わせ
>>こちらよりどうぞ