欲張りに生きるほどもっと自由にもっと楽しく生きられる! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

image

 

「欲張りに生きるほど

 

もっと自由に

 

もっと楽しく

 

生きられるよ!」

 

 

 

 

この言葉は、

 

わたしが心屋塾マスターコースを

 

卒業したときに

 

講師のコバからもらった言葉です。

 

 

 

 

認定証と一緒に

 

メッセージカードを受け取って、

 

見てみたらこの言葉が書いてありました。

 

 

 


 

 

 

これを読んだ瞬間のわたしの感想は・・

 

 

 

 

「えっ、そうなの??」でした。

 

 

 

「欲張りに生きるほど

 

自由に?楽しく?生きられるの??」

 

 

って、頭の中が「はてな」で

 

いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

そのときに、

 

「わたしはずっと、

 

欲張っちゃいけないって思って

 

生きてきたんだなあ」

 

って気が付いたんです。

 

 

 

小さい頃のいろんな経験が重なって、

 

我慢を続けるうちに、

 

「楽しむ」ということを忘れていました。

 

 

 

無邪気にただ楽しんでるだけじゃ、

 

人の役に立てないし、

 

居場所もなくなるし、

 

愛情ももらえないと思ってたんです。

 

 

 

 

 

でも、本当は「逆」でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

心屋に出会って、

 

誰かの役に立とうとする前に

 

自分が楽しむ。

 

 

自分が自分の夢を叶えてあげる。

 

好きなことをしてみる。

 

ワガママを言ってみる。

 

 

 

 

そんな風に

 

それまでと「逆」のことをしてみたら、

 

そのほうがずっと、

 

周りにも喜ばれるし、

 

愛情も受け取れるんだ、とわかったんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

恋愛も、仕事も、お金も、

 

我慢や頑張りで手に入れようとしなくても、

 

いまの自分のままで

 

ちゃんと手に入れられます。

 

 

 

「わたしには無理だ」

 

と思ってしまっているなら、

 

まずはそれを疑うことから

 

始めてみましょう^^

 

 

 

 

 

ただ、そうは言っても

 

 

「じゃあどうしたら

 

そのままの自分で

 

人生を楽しめるんだろう?」

 

 

という方は、ぜひ、

 

こちらのセミナーにご参加くださいね!

 

 

 

5月9日(土)13:00-16:00

オンライン(ZOOM)にて開催

満席→ちょっとだけ増席しました!!

あと2席です!!

>>「恋とシゴトとお金に効く!理想のライフスタイルを手にいれるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

 

鳥居ミコさんとコバのスペシャルコラボセミナーです!

 

 

わたしもアシスタントとして

 

ご一緒させていただきます♪♪

 

いまからとっても楽しみ〜!!♡

 

 

 

 

わたしと一緒に、ミコさんとコバから

 

「理想のライフスタイルを手に入れる秘訣」を

 

聞いちゃいませんか?^^♡

 

 

楽しみにお待ちしています!

 

 

 


 

 

 

今日も打ち合わせでした♪

 

楽しかったーー♡♡

 

 

 

 

 
人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】

 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーたかはしちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

たかはしちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在161名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


みなさまの喜びのお声ほど
励みになるものはありません♡
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^
 




当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^



幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師
たかはしちほ