結婚するなら、どこに住みたいの?理想の結婚を叶えるコツ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

「じゃあ、どんな結婚がしたいの?」

 

「どうだったら幸せなの?」

 






 










昨日メルマガで配信した内容ですが、

 

反響いただいたので

 

一部加筆修正のうえ、


ブログでもご紹介します^^

 






あなたの幸せな恋愛・結婚をサポートします


心屋恋愛・結婚カウンセラーの


たかはしちほです。



 

 





 

ふと思い出したこと。

 

 

 

そういえば、

 

2年前に心屋塾マスターコースに通っていたころ。

 

講師のコバにこう聞かれたことがありました。

 

 






 

「将来結婚するなら、どこに住みたいの?

 

どんな家?間取りは?」

 

と。

 

 

 

 

当時恋愛で悩んでいたわたしは、

 

「えっ??」

 

 

と、その質問に答えるのに

 

とても戸惑ってしまいました。

 

 

 

 

だけど、

 

「う〜〜ん」「う〜〜〜ん」と言いながら

 

質問に答えるうちに、

 

 

 

「場所は〇〇区で、間取りは〇LDKの部屋がいいかも!」

 

と、当時の理想にたどり着きました。

 

 

 

 

 

そしてさらにコバは、

 

 

 

「結婚したい相手なら、

 

その理想を伝えるんだよー。

 

 

 

そしたら、

 

そのままその通りじゃなくても、

 

だいたい叶うよ」

 

 

と、教えてくれました。

 

 

 


 

 

 

いま思うとですが、

 

 

以前のわたしは、

 

「なんで結婚できないんだろう・・」

 

と悩んではいたものの、

 

 

「じゃあどんな結婚がしたいのか?」

 

「どうだったらわたしは幸せなのか?」

 

を考えたことがなかったんです。

 

 

 

 

コバに質問されたとき、

 

全然答えられない自分にびっくりしました。

 

 

 

 

 

と同時に、

 

 

 

「ああそうか。

 

結婚するってそういうことか。

 



誰とどこでどんな生活をするか、なんだ」

 

 

と、気づいたんです。

 

 

 

 




 

それから、紆余曲折あり。

 

 

 

いまの彼とは出会った当初から、

 

一緒に居る未来が自然とイメージできました。

 

 

 


「どこで、どんな風に」は、


これからですが、


「誰と」は、彼がいいなと思えました。



 


 

そんな関係になれたのは、

 

 

 

相性やご縁ももちろんありますが、

 

 

 

わたし自身が、

 

「どんな結婚がしたいのか?」

 

「どうだったらわたしは幸せなのか?」

 

を考えた経験があったことも、

 

 

大きく影響していると思います。

 

 

 

 

 





 

もしいまこれを読んでくださっているあなたが、

 

 

 

以前のわたしのように

 

「なんでわたしは結婚できないんだろう」

 

と悩んでいるとしたら。

 

 

 

 

一度、

 

「じゃあ、どんな結婚がしたいのか?」

 

「どうだったらわたしは幸せなのか?」

 

を、考えてみてください。

 

 

 



 

どこで、どんな家に住みたいか、

 

どんな暮らしがしたいか、

 

どんなウェディングドレスを着たいか・・

 

 

 




少なくとも以前のわたしは、



 

「できない」前提で


周りの結婚を見ていたので、



 

自分がどう「したい」かを


全然考えていませんでした。

 

 

 



 

自分のなかである程度イメージができていると、

 

実際に叶いやすくなりますよ。

 

 

 





 

そして、

 

すでにパートナーが居る方は、

 

いまのパートナーに。

 

 

 

探し中の方は、

 

これから出会うパートナーに。

 

 

 

 

 

もし結婚について聞かれたときに、

 

「わたしはこれがいいなあ〜」

 

と言えるくらいにしておくと、いいと思います^^♪

 

 




 

男性も、言ってもらってはじめて

 

女性の願いを知ることができますからね。

 

 

 









 

わたしの経験談を含む、

 

とっておきの話でした!^^

 

 



 

 

 



 

 


 

ただ、そうは言っても・・

 

 

 

 

「ひとりで考えていてもよくわからない・・」


「そもそも結婚したいのかどうかもわからない・・」


「だけど本当は、幸せな恋愛や結婚がしたい・・!」

 

 






 

そんな方へ、



ジャージコバ プロデュースの大人気ワークショップ

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」を、

 

4/25(土)に東京渋谷にて開催します。

 




恋愛・パートナーシップについて
 
ワークショップ形式で
 
抱えている問題の解決方法を
 
お答えさせて頂きます。




image

 

 



あなたの恋愛・パートナーシップが

うまくいかない原因は、

あなたに魅力がないからではありません。

 

あなたがダメだから

あなたに問題があるから

でもありません。

 

その原因は

あなたの心の中に現れる

「邪魔者」にあります。







このワークショップでは、
 
 
①ジャマものの正体を見つけて
 
②ジャマものを撃退し
 
③あなたらしい恋愛・パートナーシップを見つける
 
 

そんなお手伝いをしています。

 

 

 


 image

 

 

 

 


このワークショップで

すこしずつ素敵な自分を取り戻して

満たしていってくださいね。


 


既にパートナーがいらっしゃって

関係をより良くしていきたい方


パートナー探しに少し疲れてしまっている方



どなたでも大丈夫です。


どの年代の方でもご参加可能です。

 

 

 
*あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ 


日時:4月25日(土)13:30〜16:30



場所:東京都渋谷区の会議室

JR山手線 渋谷駅 東口から徒歩約2分

 

東急線(東横線、田園都市線)、

東京メトロ(銀座線、半蔵門線、副都心線)

<B5出口>からすぐ



参加費:19,800円税込(事前振込)

 

人数:4名さま限定

 

 

●お申込み


募集開始しました!


>>お申し込みはこちらをクリックしてください♪

↑詳細もこちらでご確認ください↑



image



ご参加お待ちしています!

 



>>これまでにいただいた、たくさんのお客様の声はこちらからご確認いただけます。