幸せな結婚がしたい方へ、とっておきのお話。/ちほのメルマガ配信しました。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 


 

「じゃあ、どんな結婚がしたいの?」

「どうだったら幸せなの?」


 

 

 

 

あなたの幸せな恋愛・結婚をサポートします

心屋恋愛・結婚カウンセラーの

たかはしちほです。

 

 

 

 

 



いま思うとですが、

 

 

以前のわたしは、

 

「なんで結婚できないんだろう・・」

と悩んではいたものの、

 

 

「じゃあどんな結婚がしたいのか?」

「どうだったらわたしは幸せなのか?」


 

を、考えたことがなかったんです。

 

 


2年前に

 

心屋塾マスターコースに通っていた当時。

 

 

 

講師のコバに「ある質問」をされたとき、

全然答えられない自分にびっくりしました。

 



 

image

 

もう2年前なのか。。!(´⊙ω⊙`)

 

 





もしいま、

 

これを読んでくださっているあなたが、



以前のわたしのように

「なんでわたしは結婚できないんだろう」

と悩んでいるとしたら。

 


一度、「これを考えてみて欲しい!」

 

という内容を、
 

先ほどメルマガにて配信しました。

 

 

 


わたしの経験談を含む、

とっておきの話です^^
 

 

 

 

 

 

 

読んでみたいという方は

 

↓ぜひ、無料公式メルマガに登録してみてください♪

 

 

 


 

 

【ちほの無料公式メルマガへのご登録】

 

メルマガは現在143名さまに購読いただいており

「いつも励まされています!」

「楽しみに読んでいます!」

とご好評いただいています♪

 

イベントや講座の優先受付はメルマガにてご案内いたしますので

ぜひ登録しておいてください^^

 

登録・購読無料。

登録解除もいつでもしていただけます。

 

たくさんのご登録ありがとうございます!!!♡

>>「彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡」心屋認定カウンセラーたかはしちほの公式メールマガジン(無料)へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

 

 

 

そして!!


ジャージコバ プロデュースの大人気ワークショップ

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」を、

 

4/25(土)に東京渋谷にて開催します。

 




恋愛・パートナーシップについて
 
ワークショップ形式で
 
抱えている問題の解決方法を
 
お答えさせて頂きます。




image

 

 



あなたの恋愛・パートナーシップが

うまくいかない原因は、

あなたに魅力がないからではありません。

 

あなたがダメだから

あなたに問題があるから

でもありません。

 

その原因は

あなたの心の中に現れる

「邪魔者」にあります。







このワークショップでは、
 
 
①ジャマものの正体を見つけて
 
②ジャマものを撃退し
 
③自分らしい恋愛・パートナーシップを見つける
 

 
そんなお手伝いをしています。

 

 

 


 image

 

 

 

 


このワークショップで

すこしずつ素敵な自分を取り戻して

満たしていってくださいね。


 


既にパートナーがいらっしゃって

関係をより良くしていきたい方


パートナー探しに少し疲れてしまっている方



どなたでも大丈夫です。


どの年代の方でもご参加可能です。

 

 

 
*あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ 


 

日時:4月25日(土)13:30〜16:30



場所:東京都渋谷区の会議室

JR山手線 渋谷駅 東口から徒歩約2分

 

東急線(東横線、田園都市線)、

東京メトロ(銀座線、半蔵門線、副都心線)

<B5出口>からすぐ



参加費:19,800円税込(事前振込)

 

人数:4名さま限定

 

 

●お申し込み

 


まだ、お申し込みはできません。

募集開始は、<2月27日(木)21時>より受付スタートです。



下記のお申し込みフォームにて、事前に詳細をご確認ください。 

>>お申し込みページはこちらです。

↑こちらをクリックしてください



image



ご参加お待ちしています!

 



>>これまでにいただいた、たくさんのお客様の声はこちらからご確認いただけます。