「離れちゃうかもと思ったら怖い」と伝えた1年前。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
image
 心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師の
たかはしちほです。

 

 
ちょうど1年前の今日、
 
「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているものは何?を探るワークショップ」を開催していて。
 
 
 
その開催報告の記事が
 
アメブロの機能で上がってきた!
 
 
 
 
 
 
読んでいただくとわかるけど、
 
実はこの日に初めて、
 
彼が居ることをブログに書いたんだよね^^
 
 
 
image
 
ちょうど1年くらい前の!
懐かしい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付き合って1ヵ月ちょっと
 
経っていたんだけど
 
 
 
なかなか書くタイミングが掴めないで居たところ、
 
ワークショップで彼ができたことをお話したら、
 
参加者さんが背中を押してくれて!
 
 
 
 
 
それをキッカケに、
 
彼にブログに書いていいかどうかを電話で聞いてたら、快諾してくれた。
 
 
 
でも、
 
「恥ずかしいから読まないで欲しい」って言ったら(笑)
 
 
「ちほちゃんの正直な気持ちを書けるところがあるのはいいことだから、全然いいよ。」
 
 
って言ってくれたんだ^^
 
(いまはブログも読んでくれてます笑)
 
 
 
 
 
 
そしてこれはブログにも
 
書いたことなかったけど、



 
この時に、彼に

わたしのこんな気持ちを
 
思い切って伝えたんだ。
 
 




 
 
「いつか離れちゃうかも・・って思ったら、怖いんだ」
 
 
 
 
言いながら、気づいたら涙が出てた。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
出会ってすぐから、
 
素敵なひとだなって思ってたし、
 
 
 
わたしのダメなところも
 
受け止めてくれて、
 
 
 
 
一緒に居てすごく心地良くて、
 
このままずっと一緒に居たいな
 
って思ってた。
 
 
 
 
 
けど、
 
この先何があるかは、わからない。
 
 
 
 
ブログにも、
 
「幸せです♪」って書いておきながら
 
また失恋しちゃうかもしれないし、
 
 
 
こんなに好きなのに
 
離れちゃったら、つらすぎるなあ・・
 
幸せだけど、怖いなあ・・
 
って思って。
 
 
 
 
 
そんな気持ちを
 
1人で抱えきれずに彼に伝えた。
 
 
 
 
 
伝えるのも勇気が必要だったけど
 

 
「うんうん」って
 
すごーーく真剣に聞いてくれて。
 
 
 


 
彼の言葉で、
 
これからもずっと一緒に居ることを伝えてくれた。
 
 
 
 
そのときに、
 
「ああ、この人はずっと一緒に居るひとなんだ」
 
って思ったんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 

 

 
 
あれから1年経って、
 
彼とは相変わらず仲良しで、
 
一緒に居れば居るほど
 
どんどん好きになってく^^♡♡
 
 
 
 
 
 
彼に出会うまでは、
 
「好き」や「愛情」って限りがあって、
 
減ってくものかと思ってた。
 
 
 
 
 
でも、彼と居ると、
 
限度なんて感じないし、
 
 
 
お互いを知れば知るほど
 
新鮮な気持ちになってく。
 
 
 
安心感も愛情も
 
どんどん増えてく。
 
 
 
 
 
そして何より、
 
自分のことも好きになっていけるのが
 
すごいなあ〜〜と思う^^
 
    

 
 
image
 
 
 

 
彼のおかげ!!
 
いつもありがとうーーー♡
 
 
これからもよろしくね♡♡

 
 
 
 

 
 
 
そして、
 
1年前のわたし。
 
 
 
幸せな恋愛がしたい気持ち、
 
彼と一緒に居たい気持ちを
 
大事にしてくれてありがとう。
 
 
 
 
幸せから逃げずに、
 
勇気を出して受け取ってくれてありがとう。
 
 
 
 
 
おかげで
 
さらに想像以上の
 
幸せを感じることができているよ^^
 
 
 
ほんとに、ありがとうーー♡
 



 
 



 

 
そんな勇気を出せたのにも、
 
いろんな背景がある。
 
 
 
 

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているものは何?を探るワークショップ」は、
 
確実に、節目節目で
 
わたしにとってのジャマものを
 
何度も撃退してくれた。
 
 
 



だから、
 
幸せな恋愛がしたい女性に
 
すごくオススメで、
 
 
ぜひ体験してもらいたくて、

開催を続けています。
 
 



 
image
 
 
 
 
 
次回で5回目となるこのワークショップは、
 
2月22日(土)に、
 
東京都渋谷区(JR渋谷駅より徒歩約2分)の会場にて、開催します。




「恋愛をジャマしているものを知りたい」

「素敵なパートナーにずっと大切にされる女性になりたい」

「大好きなひとと幸せな恋愛・結婚がしたい」




そんな方はぜひ、お越しください。








 

 

あなたの恋愛・パートナーシップが

 

うまくいかない原因は、

 

あなたに魅力がないからではありません。

 

 

 

あなたがダメだから

 

あなたに問題があるから

 

でもありません。

 

 

 

 

その原因は

 

あなたの心の中に現れる

 

「邪魔者」にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

このワークショップでは

 

 

1)ジャマものの正体を見つけて

 

2)ジャマものを撃退し

 

3)自分らしい恋愛・パートナーシップを見つける

 

 

そんなお手伝いをしています。

 

 

 

image

 

 
 
image
 
 
 
 
とっても嬉しいことに、
 
すでにお申込をいただいております!
 
 
お席のご用意は先着順となりますので、
 
ご参加くださる方は、↓下記のフォームより
 
お早めにお申し込みください^^
 
 
 
 
 
初めましての方も、
 
お会いしたことのある方も、
 
ぜひ、お越しください!
 
 
 
お会いできることを
 
心より楽しみにしております^^
 
 
 
 
 
image