彼の好きなことを応援できる理由。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
パートナーを大事にしたいからといって
 
パートナー「だけ」を大事にすればいいわけじゃない。
 
 
 
 
 
 
むしろ、
 
パートナーのことも、
 
自分の好きなことも
 
両方大事にしていくことで、
 
 
 
パートナーが大事にしていることを
 
尊重できるようになるのだと思う。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師の
たかはしちほです!
 
 
 
 
この前の週末、
 
彼が好きなサッカークラブ、
 
リバプールの試合があった。
 
 
 
 
 
 
イギリスだから時差があって
 
試合開始は日本時間の、
 
夜中の1時から。
 
 
 
 
 
大事な試合!ということで
 
彼は22時前から仮眠をとり、
 
1時から試合を観て、
 
3時間くらい寝て会社へ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
夜更かしが苦手なわたしからしたら
 
びっくりなサイクル。(´⊙ω⊙`)笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、その時間に
 
仮眠をとるということは
 
いつも電話している時間に
 
電話ができない(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな状況で、
 
たぶん過去のわたしだったら
 
 
 
「サッカー、サッカー言って
 
どうせそっちの方が大事なんだ!ふんっ」
 
 
みたいに拗ねていたかもしれない。笑
 
 
 
 
 
 
だけどいまはそうはならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでかっていうと、
 
 
 
 
 
ひとつは、
 
普段から、彼がどれだけリバプールが好きで
 
応援しているかをよく知っているから。
 
 
 
 
 
 
リバプールのいいところや
 
試合の状況もわたしに教えてくれているから、
 
 
 
にわかのわたしでも
 
「その試合は観ないとね!!」って理解できた。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そしてもうひとつは、
 
わたしも、自分が好きなことを楽しむ時間を大事にしているから。
 
 
 
 
 
 
カウンセラーや似顔絵の仕事をしていると、
 
やっぱり土日の予定が埋まりがち。
 
 
 
 
それでも、デートも仕事もイベント参加も
 
楽しめているのは、
 
 
わたしもなるべく調整しているのもあるけど、
 
 
彼が快く送り出してくれたり
 
合間をぬって迎えに来てくれたりするからこそなんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
もしわたしが、
 
彼の趣味の時間を快く思えないとしたら、
 
 
 
それはわたし自身が
 
楽しむことを我慢しているときなのだと思う。
 
 
 
 
 
パートナーを大事にしたいからといって
 
パートナー「だけ」を大事にすればいいわけじゃない。
 
 
 
 
 
 
むしろ、
 
パートナーのことも、
 
自分の好きなことも
 
両方大事にしていくことで、
 
 
 
パートナーが大事にしていることを
 
尊重できるようになるのだと思う。
 
 
 
 
(ややこしい日本語になってしまった笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいいつつ、
 
趣味を楽しむ彼に
 
自分が「してほしいこと」を伝えるのも
 
大事だと思う。
 
 
 
 
 
わたしも、彼が仮眠を取る前に
 
「寝る前によしよしって言ってーー♡」
 
というリクエストをして、
 
LINEで言ってもらった笑
 
 
 
 
 
おかげでわたしも幸せ気分で眠れたよ(*^ω^*)♡
 
 
 
 
 
 
リバプールは、3-1で見事快勝!!
 
 
 
 
 
わたしも嬉しいし、
 
めちゃくちゃ嬉しそうな彼を見てると、
 
 
 
それだけ好きなもの、
 
応援したいものがあるのって
 
素敵だなあ〜と思う(*^^*)
 
 
 
(わたしも着々と洗脳されていて
 
1人でも試合映像を観るようになってきております。笑)
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
 

「恋愛・パートナーシップを良くして人生を楽しみたい方」

 

「大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたい方」へ

 

 

 

12月8日(日)に東京都渋谷区の会場にて

 

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」

 

を開催します。

 

 

 

 

こちら、開催自体は来月ですが、

 

とっても嬉しいことに

 

すでに続々とお申込をいただき

 

<あと2席>のみとなりました。

 

 

ご参加希望の方は

 

ぜひ、このタイミングでお申込ください^^

 

 


<あと2席>

>>いますぐお申込の方はこちらをクリックしてください♪

詳細もお申し込みページにてご確認いただけます。

 



image






あなたの恋愛・パートナーシップがうまくいかない原因は、

あなたに魅力がないからではありません。



あなたがダメだから、あなたに問題があるからでもありません。



その原因は、あなたの心の中に現れる「邪魔者」にあります。








このワークショップでは



1)ジャマものの正体を見つけて

2)ジャマものを撃退し

3)自分らしい恋愛・パートナーシップを見つける



そんなお手伝いをしています。






image

 




あなたは、

恋愛やパートナーシップに



悩む自分、不安がある自分、



うまくいかない自分を



自分で責めていませんか?










ちほの


恋愛・パートナーシップのワークショップは、

「わたしがわたしに優しくなれる時間」です。





自分に優しくなれるひとは、

ひとの優しさも

どんどん受け取れるようになる。






「愛されたい」「愛したい」

という気持ちに素直になれる。




そんな、

あたたかい体験をしに来てくださいね^^




image
image

 

 

 

これまでに、関西・関東・九州などから

 

計8名さまにご参加いただき、

 

 

 

喜びの声やご感想も多数いただいています^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも奢ってもらえないという私のパターンは、

自分が奢ってもらうのが苦手で、

 

相手に悪いとか

この女払わせてばっかりと思われたくない

という思いがあったからと気づけました。

 

私は自分で、奢られないように、

奢ってくれる人は離れていくようにしていたんだなぁ

と驚きです、、。(20代女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出会いや機会はあっても無かったことにしてきた自分に一番驚きました。

 

そして、 ”ああ、自分に恋愛をする資格がない

と思っているから、

自分に魅力がないと思っているから、

自分が自分を認めてあげられてないから、

 

他人からの愛情をいつまでも信じられず、受け取れずにいるんだな”

 

ということに気付きました。

(20代女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから先何があっても、

もし今までと同じ恋愛を繰り返したとしても、

 

何か分からないんですが大きな安心感の中にいて、

 

私は大丈夫、と心から思えます。すごいです!

(20代女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

パートナーを探し中の方も、

 

パートナーにもっと愛されたいという方も、

 

ちほに会いたいという方も、大歓迎です!

 

 



ジャージコバ プロデュースで、大人気の講座。

 

 



お席に限りがございますので、

ご参加希望の方は

お早めにお申し込みください^^


 

 

 

 

●お申し込み


12月8日(日)@東京都渋谷区

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」

 

 

<あと2席>

>>お申込の方はこちらをクリックしてください♪

詳細もお申し込みページにてご確認いただけます。

 

 

 

 

初めましての方も

 

お会いしたことのある方も

 

お話できることを

 

楽しみにしております^^

 

 

 

image

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます^^

 

たかはしちほ