★公開収録をおこないます! 「恋活・婚活相談室」8/20@目黒♪取り急ぎお知らせです! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。






★緊急企画★

みなさまに取り急ぎお知らせです!💓 





今年の2月から、

心屋認定カウンセラーのちほとshinちゃんで、

恋愛のお悩みにお答えする動画を

YouTubeで配信しています。





観てくださった方々から、

「昨日アップしてくれた動画、今の私にピッタリだった!!」

「恋愛は怖くて不安なところもあるけど動画見ながら楽しみます!」

「いつも大事な気づきをありがとう!」



そんなお声もいただいていて、

とってもとっても嬉しいです!(*^^*)♪♪





そしてこの度、

恋愛やパートナーシップに関するご相談に

直接お答えする!


<公開収録>をおこなうことになりました!!✨





理想のパートナーを探し中の方も!

パートナーにもっと愛されたい方も!

ちほとshinちゃんに会いたい方も!




8月20日(火)に目黒の会場へ

ぜひお越しください\(^o^)/♪♪






当日、挙手していただいた数名のご質問に、

ちほとshinちゃんが

その場でお答えする時間がございます。





恋愛やパートナーシップに関して

知りたい・聞きたいことがある方は

楽しみにいらしてくださいね^^♪♪







★公開収録をおこないます!
「理想のパートナーと一緒に幸せになれる♪恋活・婚活相談室」


日程:8月20日(火)13:30-15:30

場所:エクセルルーム目黒
(目黒駅より徒歩約4分の会議室)

定員: 先着4名

参加費: 5000円税込




>>募集開始は8月9日(金)22時〜です。






現在、受付準備を進めております。

まずは、ぜひ日程を空けてお待ちください^^♪♪