恋愛は「勘違いしてる方が」うまくいく♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

たかはしちほです。

 

 

 

 

「(まだ付き合っていない)男性が

 

優しくしてくれてるけど、

 

勘違いだったら、と思うと

 

距離を縮められない」

 

 

 

というお悩みをよく伺います。

 

 

 

 

 

 

勘違いだったらどうなると思っているか・・

 

 

 

 

 

自分に気があると思ってたのに

 

期待だけさせられて振られるのが嫌?

 

 

 

 

「勘違い女だなあ」とか思われるのが嫌?

 

 

 








 

 

でも実は。




 

恋愛は「勘違いしてる方が」うまくいく!♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

私も結構な勘違い女です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だから以前にも、

 

 

かなり前のことだけど

 

 

 

すごい優しくしてくれる人に

 

ときめいてたら

 

奥さんが居る人だった、

 

 

なんてこともあったけど笑

 

 

 

 

 

 

あっそうなんだ〜

 

で終わった。笑

 

 

 

でもただそれだけ。

 

じゃあ次だー

 

ってなっただけだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからそういうときに

 

「あーやっぱり勘違いだった。

 

なんでわたしはいつもこうなんだろ」

 

って思うひとは、

 

 

 

 

過去に何か勘違いして、

 

 

恥ずかしかったり

 

さみしかったりする経験を

 

したのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

そんなこともあるけど、

 

 

 

 

基本的には

 

「私は好かれてる」

 

という勘違いはしてていい。

 

 

 

というかむしろ

 

わたしはオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

「好かれてる」って思うからって

 

相手のことお構いなしに

 

グイグイ迫る、

 

とかではなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好かれてる」って思っといた方が

 

変に焦らず、

 

自分が素直に

 

自然体で接することができるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性側も男性が

 

「俺なんかどうせ好きじゃないでしょ?」

 

って態度取られたら

 

あまり気分良くないよね

 

 

 

逆に

 

「好きなんでしょ?でしょ?」

 

って押し付けられるのもちょっとねえ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だからお互いに自然体が

 

心地よいなら、

 

 

 

「わたしなんて好かれない」

 

でもなく、

 

「わたしのこと好きだよね?!

 

好きになって!!

 

お願いあなたしか居ないの!!」

 

でもない、

 

 

 

 

 

 

 

「わたしはみんなから好かれちゃうひと♪」

 

っていう、

 

 

自分がどういうひとか

 

ってところに集中しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、

 

好みではなかったり

 

相手の都合だったりで

 

 

あなたのことを

 

好きにならない人も居るかもしれないけど、

 

 

 

 

 

 

それでもあなたは

 

「好かれる人」

 

「魅力のある人」ってこと^^

 

 

 

 

「わたしの魅力がわからないなんて

 

残念だね〜」くらいでいい^^笑

 

 

 

 

 

 

でも、

 

いきなりそんな風には思えないー

 

って人は。

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

「わたし愛されてるかも♪」

 

「みんなわたしのこと好きかも♪」

 

って、かるーーく思ってみよう(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

証拠があるからそう思うんじゃなくて、

 

そう思うから証拠が集まるんです(*^^*)

 

 

 

ぜひ、やってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/31(土) 渋谷にて開催する

 

「彼が手放せない可愛いあなたになる♡20代女性のための恋愛セミナー」

 

では、   

 

 

 

 

理想のパートナーとの出会い方、

 

お付き合いが始まってからの

パートナーシップが楽しくなる秘訣も

惜しみなくお伝えします!^^♡

 

 

 

 

 

 

「彼が手放せないくらい、愛される女性になりたい」

 

「大好きな彼から結婚したいと思われる女性になりたい」

 

「可愛くなりたい、綺麗になりたい」

 

 

 

 

 

そんな方はぜひ!ご参加ください!♪♪

 

 

 

 

*お申し込み

 

<あと5席>

【早期割引は7/31(水)まで!】

8月31日(土)13:30〜@渋谷

ゲスト講師:かどのまいこさん(まいこぉーちゃん)

>>「彼が手放せない可愛いあなたになる♡20代女性のための恋愛セミナー」へお申込の方はこちらをクリックしてください♪

↑詳細もご確認いただけます!↑

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

【開催予告♡】

 

9月11日(水) 19:00〜@九段下

>>"1人じゃない"を体感してこころを軽くする♪「心屋塾オープンカウンセリング」詳細のご確認はこちらをクリックしてください♪

募集開始は<8/1(木)21時〜>ブログにてスタートです!

 


image

 

 

 

「20代女性が理想の彼と最高のパートナーシップを築くための質問会(仮タイトル)」@23区内 

9月22日(日) ゲスト:お楽しみに♡♡

 

image

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

世界一しあわせな恋愛・結婚のカウンセラー

たかはしちほ♡