はやく帰って来て | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。







頑張って働いてほしいけど

早く帰って来てほしい



そんなワガママな気持ちを

自分に許せたのが嬉しかった




「一緒に夕ご飯食べたい」

って言っただけでブワッと涙が出てきて

自分でもびっくりした。





ちほです。




昨日の夜、彼と電話してたとき、

急に悲しくなって涙が出て

話聞いてもらった



最初は自分でも

なんで涙出るのかよくわからなかったけど


出てきた言葉は

「はやく帰って来て」

だった。







じつは最近、彼が

担当する仕事が増えたみたいで。



朝早いのもあって普段は

18時くらいには終わって

電話とかLINEしたりしてるのが


残業で20時くらいになってて。



彼は

「今後一緒に暮らすとなると

いろいろお金もかかるから、



残業が増えたら

収入も増えるしがんばるよ」

って言ってくれてたんだよね。




それを聞いて、

わたしのためにも

頑張ってくれてるんだなあ

すごいなあー!って思ってた。





だけど、同時にモヤモヤする想いもあって。




うまく言葉にできなくて、

泣きながら出てきたのが


「はやく帰って来て」

だった。




わたし、小さい頃

お父さんが忙しくて

ほとんど一緒に夕ご飯を食べられなかった。



こういう方多いかもしれないけど

わたしが寝た頃に帰ってくる、みたいな。



それも寂しかったし、

その間のお母さんとの

ふたりきりの時間は

とてもピリピリしたものだった。




だから、もうあんな想いをしたくない。






「お父さんに早く帰って来て欲しかった」

「一緒に居て欲しかった」

「お母さんに笑顔で居て欲しかった」

「家族みんなで楽しく食事がしたかった」



こんな想いに気づいた瞬間、大泣き。






そして

彼にも支離滅裂ながら話したら


「大事なちほちゃんに寂しい想いはさせない。

増えた仕事は分担してもらえるようにお願いするよ

一緒に住んでからも早く帰れるようにする!

って言ってくれた。






話しながら、

「一緒に夕ご飯食べたい」

って言っただけでブワッと涙が出てきて

自分でもびっくりした。











でもそのあとにふと、

「お父さんとお母さんみたいな結婚生活をしてもいい」

ってつぶやいてみたら、

「いやだーーー」

って気持ちになった。






両親はずっとラブラブで

わたしが大きくなってからは

よくふたりで旅行にも行ってたくらいだけど






この言葉をつぶやくと



わたしとふたりのときの

こわいお母さん、

家事を嫌々やってるお母さんが

浮かんでくるんだ。





だから

「あんな風になりたくない」

ってすごい思う。



結局、「お母さんみたいになりたくない」んだーー。












電話で泣いてるときに

彼が作ってくれた

ムービーを突然送ってくれて、

それ見てさらに泣いた。。




よくふたりの写真とか

わたしの写真とかをコラージュしたものを

送ってくれるんだけど



最近はムービーに進化!!



(めっちゃ器用でビックリするし

何より嬉しい♡)




誕生日のサプライズとか

結婚式とかで流れる

ムービーみたいな感じの。





彼が撮ってくれたわたしの写真とか、

ツーショットの写真とかが

彼からのメッセージとともに

順番に流れてくるようになってて。





今度は感動して涙(;_;)



内容はヒミツ。笑






泣きたいとき泣かせてくれて

支離滅裂でも言うことが大事!って

ぐだぐだな想いも言わせてくれる



そんな彼の愛に

またさらに

尊敬と大好きを感じた夜だった(;_;)♡♡♡♡




わたしもモヤモヤを無視せず

自分の気持ちを言えてよかった^^




頑張って働いてほしいけど

早く帰って来てほしい


それくらい大好き



そんなワガママな気持ちを

自分に許せたのが嬉しかった^^






そして泣き疲れ

安定の寝落ちをしたわたしでした。笑




(もしかしたら

ただ泣きたいだけだったかもしれない←)










●無料メルマガへのご登録

イベントやメニューはメルマガ読者様へ優先的に配信しています。

 「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、90名以上の方がご登録くださっています^^