【感想】好きな彼にダメっぷりを披露できるようになった!/個人カウンセリングご感想 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。










心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師のChihoです^^






1ヶ月ほど前に、

個人カウンセリングを

受けてくださった方から

LINE @でメッセージをいただきました(*^_^*)





許可をいただいたので

シェアさせていただきます!











先日のわたしのこの記事を読んで、

メッセージをくださいました。






メッセージくださった方のお名前を

仮にTさまとさせていただきますね。







実はカウンセリングのときに

Tさまに、

お母さんみたいになってもいいですよ

と言っていたんですよね。




何もできないひとになって

周りに助けてもらってください、と。





そしてこの記事での気づき・・

まさにわたしのことだった、というわけです。




本当に、

ひとに言いたいことは、

自分に言いたいことでした。






そしてTさまご自身も、

好きな彼に

しっかり者な自分だけではなくて

ダメダメなところも

見せられるようになった。



さらには

彼にはもうとっくにバレていた!笑


という近況の報告をいただきました!♡






好きなひとには、

良いところを見せたい

と思ってしまうのは

わたしもそうなんですが、





その人の魅力が

一番引き出されるのは

やっぱり素の状態のときなんじゃないかな

と思うんです。





だから、

良い方に良い方にと

偏っている意識を変えるだけで

自分も楽になるし、

魅力も倍増するんですよね(*^_^*)



Tさま、メッセージありがとうございました!

(いつもありがとうございます!♡)






偏った思考を変えて

現実も変えていきたいという方は、


ぜひ受けてみてくださいね\( ˆoˆ )/♡










そして!!




恋愛がうまくいかない

パートナーとの関係がうまくいかない

恋愛やパートナーシップにおいて自信がない


そんな方へ、


「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」

の開催のお知らせです!♡





うまくいかないと、

わたしの何がいけないんだろう。

なんでわたしは愛されないんだろう。

と思うことはありませんか?
 



でも、原因は

あなたに魅力がないからでもなく

あなたがダメだからでもありません。



あなたの恋愛やパートナーシップを

ジャマしているものがあるだけなのです。


このワークショップを通して

ジャマものを見つけてみませんか?



そして

ジャマものをなくして、

素敵な恋愛・パートナーシップを手に入れる。



ジャージコバ認定、

全国各地で大好評のワークショップです。




わたしもすでにLINE@等で、

「興味あります!」

「行きたいです!」との

お声をいただいています!\( ˆoˆ )/♡♡





日程は調整中ですが

12月の土日で開催予定です。
 

(今のところ12/16が候補です!)




会場など

詳細決まりましたら

またお知らせしますので

もう少しお待ちください♪♪