どこに居ても守られている/心屋塾のホームページに載りましたー! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。









私もついに〜!




心屋塾のホームページに

掲載されました!♡♡












似顔絵イラストレーター
心屋認定カウンセラーの

Chiho(ちほ)です^^





 
 
 


仁さんと並ぶ図!(笑)

なんだか感慨深い(´;ω;`)笑









同期のSparkちゃんもブログに書いていたけど、

掲載されるまでにも

結構いろんなことがありました^^






まずマスター卒業早々に

Sparkちゃんが

同期のしんちゃん

ホームページ掲載までの手順を

聞きに行くと言っていて




私は静岡のウナギにつられて

ついてった(笑)












そしたらしんちゃんが

すっごい丁寧に手順を教えてくれて。



私も流れに沿って手続きを進めました。






途中、ログイン方法が分からなくなったときも

しんちゃんに連絡して教えてもらった^^♡



ほんとにありがとーー!!






そして昨日、最後の作業を終えて、

無事掲載されました!






掲載後も、

文字数多くて

スクロールしないといけなくなってますよ


と事務局の方から連絡いただいて修正。








ほんとにいろんなひとの

手助けがあってできることだなあ

と実感した^^











そう考えると、

「自分の力で」できること

ってきっとそんなに多くない。







それは悪いことではなくて、


助けてもらうことを自分に許して

「助けてもらっている」と気づくことで、





ほんとに大切なことや

ほんとに力を発揮できるところに

集中できるっていうことなんだと思う。








前職の会社で働いてたとき、

営業で大変なのにお給料が割りに合わない

とか

組織って煩わしい

とか

すごい思ってたけど




辞めてみて、

大企業にどれだけ守られてたか

ってことも実感した。











だから辞めない方がいいとか

そういうことではなくて、



どこに居ても私は守ってもらえる

どこに居ても私は助けてもらえる

どこに居ても私は自由で居られる



そう思うかどうか。








以前の私はどこに居ても、
  


「私がやらなきゃ」

「私ががんばらなきゃ」

「私が我慢しなきゃ」


と思っていたから




すでに守られて助けられていること、

愛されてることに

気づかなかったんだよね。














ブログのヘッダー画像も、

いろいろ設定いじって

ごちゃごちゃになってたのを




写真撮ってくれたしゅうくんに頼んで

素敵なものに変えてもらいました(*゚▽゚*)





いまなら写真撮影と一緒に

ヘッダー作成もしてくれるそうですよ!!








これからも周りにどんどん頼って、

助けられて、

好きなことしていこう(*´꒳`*)♡♡


 




↓このイベントも、

ふーみんに助けられながら開催します^^♪


助けられて、守られて、

大切にされる恋愛がしたい方♡


お待ちしてます\( ˆoˆ )/♡♡


 
 
<限定5名!>
10/4(木)開催 @みなとみらい近くのホテルレストラン
 

マスター同期のふーみんと一緒に恋愛講座を開催します♪♪
 

私たちと一緒にお話しながら、

愛され美人になっちゃいましょう♡

 

楽しくて幸せな恋愛がしたい方、必見です!♡
 
image
image

 

 
■お申し込み
<9/2(日)21:00〜>
Chihoのメルマガにて先行受付開始しますので
まだの方はご登録をお願いします^^
 
↑続々とご登録いただいています!!
 
 
先着順ですので
お早目のお申し込みをお願いします♪
 
ピンと来たあなたにお会いできることを楽しみにしています♡

 

 



 

<恋愛メルマガ配信します!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています♡


登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^





 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在47名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

<現在提供中のメニュー

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡