怖くて怖くて仕方ないことに飛び込んで、気づいたこと | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





ちほです^^





昨日アップした写真たち、

たくさん褒めてもらって

ほんとに嬉しかったあーー^^♡



コメントやいいね!

たくさんありがとうございます♡♡


































ブログでもFacebookでも

たーくさん褒めてもらって♡嬉しい♡♡

ほんとにありがとうございます!!



   







 

 

 

 

でも実は。。








こうやって

 

人に写真を撮ってもらうっていうことは



 

わたしにとっては

 

ものすごく勇気の要ることだったんだよね。

 

 

 

 




 

 

端から見たら普通にしてるように

 

思われるかもしれないけど

 


 

 

 

わたしにとっては

 

「やりたくないこと」

 

「ありえないこと」のひとつだったの。

 

 

 





 

 

っていうのも、

 

写真を撮ってもらうこと自体も

 

苦手だったんだけど

 




 

 

それ以上に

 

「わざわざ人にお願いして


写真を撮ってもらって

 

それを全世界に公開するなんて・・・」


(大げさ)

 

 







 

そんなことしたら

 

絶対なんか言われる!!

 

 

 

みたいな。笑






そんな妄想に襲われてたのです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

でもその、


何を言われそうかっていうのも

 

自分の中でははっきりとありまして。

 

 

 









 

 

「自分のこと可愛いと思ってるー」

 

とか

 

「ぶりっこみたい」

 

とか

 

「なんかずるい」

 

とかとかとか。

 

 

 

 

 





 

 

 

お察しの通り、

 

実際昔言われたことですね( ̄▽ ̄)

 

 

 

親とか友達とかにね。

 

 

 

 

 






 

 

 

だけど、

 

マスター卒業したあたりから、

 

いい加減勇気だそう。





自分を見せることをしてみよう


って思ったんだよね。

 









周りのひとにも背中を押してもらいつつ、


 

しばらく


怖い気持ちと葛藤してた中で、

 

 

 

昔言われたからってなんなんだろう?

 

私はいつまでそこにこだわってるんだろう?

 

って思ったし、

 

 





実際やってみて自分の心がどう動くのかな?

 

っていうのも知りたかった。

 

 

 







 

で、実際しゅうくんに


お願いして撮ることにして、

 

事前に似顔絵の写し方とか


いろいろ打ち合わせをしてもらい。






当日もほんとに


たくさん工夫して撮ってもらって




これはきっと、


理想通りどころか


それ以上のものができるだろうなあ


って思ってほんとに満足だった^^








だけど同時に



「これ、、


ひとに見せるんだよね。



こわ〜〜〜〜( i _ i )」


ってなった。

 






で、楽しかった撮影のあとも、


帰ってひとりになったら


急に胃が痛くなりだした(涙)


   






なんか、体調不良の腹痛と違うの。




うまく言えないけど


ムズムズする感じ。笑










昨日、写真のデータが届いたときなんて、








心拍数が一気に上がり、


しばらく落ち着けー落ち着けー


って深呼吸してた。。












そして、意を決して


データを見たら、、

















うわあっっ


すごくいいーーー!!(*≧∀≦*)






私ってこんな風に写るんだあ

こんな表情もするんだあ


楽しそうだなー♡


って、やっぱり撮ってもらって

良かったなって思った^^














こうやって、怖いながらも

「ありえないこと」に飛び込んでみて、



またひとつ自分を許せた感じがして

すごく嬉しかった。










自分のこと可愛いと思ってて

ぶりっこしてて、ずるい。




それはいけないこと、

悪いことだとずっと思ってきたけど、







これからはもう、

そんな人でもいい

そんな人と思われてもいい

って、やっと思えた。







そして実際にやってみて。




何も怖いこと、

嫌なことは起こらなかった。







SNSでもたくさん褒めてもらえたし、

今日のBeトレでも




「可愛いね」

「素敵だね」

「芸能人みたい〜」



って、いろんな人に褒めてもらえた。










ほんとに、

私ひとりが怖がってただけなんだなあ

って思った。












いまもまだ、

怖さゼロってわけではない。







だけど、





嫌われないように、

文句言われないように、


我慢して生きるのか。





失敗しても、

笑われてもいいから、


好きなことして生きるのか。












改めて私は、


怖くても自分の気持ちに正直に生きよう

って思った^^



















Beトレで同期と会えたよーー!


気づきがありまくりの1日だったので

また記事に書きます♡


 

 

 
 
<あと2席!>
8/29(水)恵比寿のホテルラウンジ
 
 
image
 
 

またはLINE @からお気軽に!^^

 
 
先着順ですので
お早目のお申し込みをお願いします♪
 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています♡
 

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在42名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

<現在提供中のメニュー

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡