もうひとつの現実を教えてくれる仲間。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。



似顔絵イラストレーター
心屋認定カウンセラーのChihoです^^






昨日はマスタコース同期と会って

たーくさん喋って楽しかった(*´꒳`*)






わたしは先週末あたりから

心身ともにずっと不調で



昨日も仕事で悶々とすることがあったけど



それも全部吹っ飛ぶくらい

エネルギーチャージできた!






やっぱり

肯定し合えたり、

応援し合えたりするのっていいな





もやもやしてたことも

いろんな視点で見られるようになった^^







わたしは今までは

強がりグセなのか?





ちょっと気がかりなくらいでは

あまり人に話さないのだけど





最近は

これが心配なんだ、とか

わたしの不安はこういうことなんだ、とか

言うようになった。







なんていうか、

以前はそういう弱音みたいなものを言うと

余計に自分の不安が強くなるんじゃないか

って思ってたのもあるかも










だけど昨日話したときは

むしろ話したことで

すごく楽になれた。








聞いてもらえただけでも

随分楽になれたけど、

それだけじゃなくて




「私が信じている現実 以外の

現実もあるんだ」と気付けたんだよね。







マスターでも学んだけれど、

現実はひとつではない。




いろんな現実が同時に存在してる。






だから、

自分が見ている現実がすべてではなくて



どれを選ぶか、

どんな現実にするのかは

自分で決めていいんだっていうことを

思い出した。








で、私は今回は

自分にとって良くない現実

「否定的な現実」を信じていたわけだけど






話した相手が「肯定的な現実」

教えてくれるひとたちだったから、

尚更良い変化につながったと思う^^






そっちも信じていいんだな〜 

みたいな。






そして私は自分のいい面を

自分で全然分かってないんだな

とも思った。笑







それを教えてくれる仲間との時間は、

ひとりで妄想の世界にこもりがちな(笑)

私にとって

すごく貴重でありがたい〜!!^^












まあ、一番言いたいのは

すっごく楽しかったってことね(*´꒳`*)笑





喋り倒したけど

それでも足りないくらいだった。笑




心屋で言う前者・後者論

後者はわたしひとりだったから

違いの多さに

驚きの連続だったね。笑







はー

楽しかったーー!




みんなありがとー!♡♡







************



同期の しょーちゃんが東京で

オープンカウンセリングに登板します!



8月に3枠なのだけど

すでに全部の枠でお申込み入ってます〜!



心屋で言う 前者の しょーちゃんの話は

ほんとに的確^^


きっとモヤモヤも整理できますよ(*´꒳`*)



ぜひ行ってみてね♪








そして同じく同期のふーみんは

ホテルラウンジでお茶会を開催します!



ふーみんは美人だけど

すごく気さくで飾らない魅力のあるひと♡


会えばきっと、

あたたかくて

キラキラしたものを感じられるはず(*´꒳`*)


ぜひぜひ、会いに行ってみてね!!





   




そしてもちろん、私のイベントも!

すごくオススメですよ〜(*´꒳`*)笑



一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

ご参加お待ちしてます♡





 お申込みいただいています♪〜

 



お席が少なくなってきていますが、
 
先着順ですので
お早目のお申し込みをお願いします。
 

お会いできることを楽しみにしています♡
 
 
 

<無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在39名の方が登録してくださっています^^

 

  

 

 

<現在提供中のメニュー

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡