今日はホテルラウンジでお茶会です♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。




Chihoです♡






今日はこれからお茶会です!♡







↑後ろのおばあちゃんが なぜか
とっても微笑ましそうにこちらを見ていた。笑








まだ雨降ってなくて良かったー^^♡







行きの電車では

赤ちゃん連れでベビーカーを押すご夫婦に席を譲り、

その隣の駅でわたしも座れた^^♡





前はこういうのも

「譲らなきゃ」と思って動き出したり



声かける勇気が出なくて

譲れない自分に罪悪感を持ったりしていたけど


今は自然に任せられるようになった^^







前はどんなに疲れてても

優先席になんて

絶対に座らなかった。。



けど

今は、優先席が空いてたら座って


「座れた〜♡」って喜びを感じながら

だれか来たら譲ればいい〜

って思ってる^^









人に優しくできないことに

罪悪感を持ってしまうひとは

もう十分優しいから


それ以上優しくしようとしなくても大丈夫。





自分ファーストでいこう♡















湿気が多いと

身体の巡りも停滞しがちになるそう。




私も今週はゆったりした週末を過ごします♡





ではまたー♪