自由に楽しく働いてたら昇給しました♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。


♡似顔絵イラストレーター
心理カウンセラーのChiho(ちほ)です

初めましての方はコチラからハート2こ

 

私はずっと、

頑張らない自分には価値がないと信じて

苦しんでいました。

 

そんな私がラクになり

好きなことを楽しめるようになった

心の在り方などをお伝えしています^^

 

【心屋流カウンセリング受付中】

悩みの根本にある原因から

思い込みや勘違いをひっくり返すことで

あなたがあなたらしく生きられる

お手伝いをさせていただきます^^

詳細・ご感想はこちら

限定価格は残り3名→1名となりました!

  お申込はこちらをクリック

その他の提供中のメニュー一覧

 

 

 

お茶会の募集開始しました!♡

 

 

>>【申込受付中!】

残り3席→2席

「心がラクになる♡」がんばり女子のためのアフタヌーンティーお茶会

 
LINE@での先行受付の段階で
 
募集開始1時間以内に
 
早速お申込みをいただきました!!^^♡
 
 
ありがとうございます♡♡
 
 

みなさまにお会いできることを

 

とても楽しみにしています^^

 

 

------

 

 

 

 

 

 

Chihoです^^

 

 



以前にも書いた通り

 

わたしは

 

似顔絵の仕事+事務の仕事を兼業してます。

 

 




そして今年に入ってからは

 

さらにセッションや


カウンセリングも開始したので



 

事務の仕事の出勤日数を

 

すこし減らすことにしました^^

 

 

 


 


 

少し前に上司に相談したら、

 

すんなりオッケー♡

 

 

 

 

「充実していていいね!

 

応援してるよ!」と^^

 



 

 

以前のわたしなら

 

契約している勤務日数を変えるなんて

 

なかなか思いつきもしなかっただろうなあ~

 



 

お休みをもらうことさえ

 

遠慮していた時代があったから^^;

 

 




だけどいまは、

 

「こうしたい」というのが出てきたら

 

すぐに相談するようにしています。

 

 




会社の都合のつく範囲ではあるけど

 

早退や連休の取得なども

 

案外受け入れてもらえることが多く

 

とてもありがたいです^^

 

 

 



 

で。

 

この事務のお仕事は時給なので

 

勤務日数を減らすということは

 

自ずと月収も減ることになるのだけど

 

 

 

 

それでも自分を労わりたいと思って

 

それを優先しました^^

 

 

 

 

 

 

そして先日

 

契約時間の変更手続きをしたところ、

 

 

なんと時給が上がっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

上司の方のお話によると

 

 

「これまで一生懸命

 

取り組んでいただいてますので

 

今後も昇給を検討してます」

 

 

とのこと!

 

 

 

 

パートだから


そんなに昇給については


期待していなかったし



 

昨年は母の入院から葬儀もあって

 

お休みや早退もたくさんしたし

 

 

いまもちょこちょこ休んでいるし

 

 

 

違う部署への異動も断ったのに

 

 

 

こんな風に言っていただいて

 

とっても嬉しかったです^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして結果的に、

 

勤務日数は減るけど

 

月収はほぼ変わらないことに!!

 

 

 

 

 

 

嬉しいー^^♡♡

 

 

 











 

似顔絵やカウンセリングのお仕事はもちろん、




この事務の仕事も

 

わたしにとっては

 

職場の人とのお話なども

 

気分転換になっていて

 

行くのが楽しみなくらいです^^

 

 

 


 

 

そんな感じなのに

 

こんなに大事に扱ってもらっていて

 

ありがたいなと改めて思いました!

 

 

 

 

 

 

以前の職場では

 

「こんなに頑張ってるのに

 

このお給料は割に合わない!」

 

とか思っていたし

 

 

 

実際、残業が多かったり

 

飲み会の幹事とか

 

仕事以外にもやることがたくさんあったり

 

 

すごく大変だったけど

 

 

 

 

 

心屋に出会ってから


 

「仕事は楽しくていい♪」

 

「できないことは

 

助けてもらっていい♪」


 

と思いながらやっていたら

 

昇給までしてしまった♡

 

 




 

(正確には今回だけでなく

 

いまの会社で働き始めて

 

1ヶ月のときにも


ベースアップがあり

 

昇給は今回で2回目です!♡)

 

 

 

 





 

わたしもまだ名残はあるのだけど

 

「頼まれたことは絶対にやり遂げなきゃ」

 

「自分の仕事は自分でやらなきゃ」

 

「上司に認められるようにならなきゃ」

 

などなど

 

ついつい肩の力が入ってしまうという方は

 

こちらの記事もおススメです^^♡

 

 

 


 




そしてさらに

 

緩んだ気持ちで仕事ができるようになった

 

わたしに会えるお茶会もおススメです^^♡笑

 




Chiho

 

 

 

【残り3席→2席】

↑参加希望の方はクリックしてね^^
 
マスターコース受講中
最初で最後のイベントです♡

 

参加いただくと

Chihoの話や他の方の相談を聞いているだけで

あなたにも変化が起こるかもしれません♡

 

今までたくさんがんばってきたあなたも

素敵な空間で

アフタヌーンティーとお話を楽しみながら

がんばらずに自分らしく輝ける世界を感じてみませんか?^^

 

日時:2018年6月23日(土)

11時30分~14時

場所:東京23区内のホテルラウンジ

人数:限定3名様➡︎残り2名様

料金:8000円

上記料金にアフタヌーンティーセット

(スコーン、フィンガーフード、プチデザート、ドリンク)

+税金+サービス料が含まれます

 

イベントの詳細はこちら♡

 

image

 
お申込はこちらをクリック
 

お会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

【心屋流個人カウンセリング受付中】
ゆっくりとお話を伺いながら
問題の根本原因を見つけ、
「言ってみる」カウンセリングで

あなたの心がラクになる

お手伝いをいたします^^

 

●場所

都内カフェラウンジorスカイプ

●料金

   60分        8000円(税込)

   90分      12000円(税込)

120分      16000円(税込)

※残り3名➡︎1名さままでの限定価格です

詳細・ご感想はこちら

  お申込はこちらをクリック

 

 

■わたしのままで毎日が楽しくなる♡
個別セッション

その他提供中のメニュー

似顔絵のご感想はこちら

 

■無料LINE@配信中♡

その時思いついたことを
つぶやいたり
いただいたご質問に
お答えしたりしています♡
友だち追加
↑ボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索して
登録してください♪
現在28名の方が登録して
くださってます!(*´▽`*)
 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します