「ない」ことにしていた、自分の素晴らしさ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
 
ほんわかあたたかみのある似顔絵で

あなたの魅力を可愛く表現します♡

ピンク薔薇Chihoの提供中のメニューピンク薔薇

 

心屋塾マスターコース77期

コバマス10期を受講中♡


《受付中》

 







小さい頃、

友達と楽しく遊んで帰ったら


帰るのが遅いって


怒ったお母さんが

家に入れてくれなかった



 


ずっと蓋してたけど

あのときの悲しさ、怖さ、絶望感は

なかなか忘れられない・・・









好きな男の子ができたって

楽しく話してたら


まだ子どもなんだからそんなのダメ

って反対されて

喜んでくれなかった







すごく悲しかったし寂しかった










あのとき本当は


一緒に喜んでほしかった

良かったねって言ってほしかった


笑顔でおかえりって言ってほしかった


 






でも子どもだったわたしは

お母さんに怒られたくなかったから

そのためにいろんなこと諦めた



大好きなお母さんの言うことだから

わたしが間違ってるんだ


お母さんを喜ばせられない

わたしがいけないんだ


ってどこかで思うようになった








だから自分が楽しいこと、

嬉しいことよりも


お母さんに怒られないこと

お母さんが賛成してくれることを

選ぶようになった







それがあのとき

自分で選んだ自分を守る術だったんだ





でも、それもう要らないよね^^










似顔絵を始めるときも

恐る恐るだったけど




たとえ反対されても

絶対やろうって思ってた


そんなの無理だから

やめときなさいって言われても

今度こそ諦めないって。



自分の気持ちを大事にしようって。









そしたらお母さんは、


それいいね!

って言ってくれた




「好きなことできるようになって

良かったね」

って言ってくれた










最初から

お母さんは応援してくれてた



わたしのこと

心配してただけだったし、



応援できないことや

応援できない時もあっただけなんだ




って腑に落ちた









勝手に拗ねてごめんね


嫌なところばかり見てごめんね





99パーセント愛されてたのに

残りの1パーセントで

全部を決めてしまったんだね









仁さんも新曲で言ってた



好きなことをしよう

あなたの好きなことが

きっと誰かの役に立つから


勝手に1人にならないで


好きなことするのに

誰の許可も要らない




みたいな(うろ覚えだけど








{A9BB1713-A9AE-4DC8-9F68-F0C30F2E6029}

お店のお手洗いの壁がおしゃれだったから
撮ってみた。笑


    






わたしほんとは、

やりたいと思ったこと
楽しいこと

全部できるひとなんだ*








でも

勝手に
そんなこと「ない」ことにしてた




その方が安全だから。
無難だから。



だけどもう誰の許可も要らない


全部できちゃってもいい



何もない今の自分のままで
何でもやってもいい


できちゃっていい







そうは言っても
もちろん万能ってわけじゃないから

できないところは
助けてもらってもいい



いろんな人の力を借りながら
好きなことしてもいい



それができる人で居てもいい
  



もう誰にも、何にも遠慮しなくていい^^










このことに気づいたきっかけのひとつが
マスターコース2日目のワークだった



ワークのあともわたしはそれ

(自分の素晴らしさをないことに
してたこと)に

気づかないフリをしようとしてた






だけど、、


少しずつ覚悟ができてきたような気がする*








 

また更新します♡




 
 わたしのままで毎日が楽しくなる♡
個別セッションピンク薔薇
 

 

{5F46236A-ACC8-4BF4-92A4-843418EA292B}
▲ちほりすのイラスト入り
メッセージカードもプレゼントします♡
 
 
 
 

 
image
 
 
 

ピンク薔薇Chihoの提供中のメニュー

データ納品のプロフィール用似顔絵

色紙サイズに1〜4名描き

ウェルカムボードなど。

 

お客様のご感想はこちら

 
 

ピンク薔薇Instagram

似顔絵の作品を随時更新。

サンプルとして芸能人の似顔絵なども

アップしています!

 

 

ピンク薔薇無料LINE@
登録者限定♡似顔絵割引クーポン
も配布しています!
 
有効期限は1月31日までで、
期間中何度でもお使いいただけます^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!

 

 にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 

 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します