またひとつ夢が叶う!実現までの道のり | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
もっと自分を好きになりたい
というあなたへ。
 
【受付中♡】
LINE@限定クーポン付!
 
Chihoです!

いつもいいね!やコメント、
読者登録もありがとうございます^^




最近、ありがたいことに

やりたいと思っていたことが

どんどん実現していて

びっくりしています!!♡









1年前に似顔絵師になってすぐ、

ここで似顔絵ができたらいいな!

と思っていたところがありました。






そして先日、その場所での

イベントの開催が決まりましたー♡





わーい!^^


{594E9C0B-4A89-4F8D-BD19-330133D7BC18}






その場所とは。







福島県の復興公営住宅です!






私は大学時代

復興支援団体に所属していて


2012年から2015年まで

大体月に1回のペースで

福島県の仮設住宅にて

子どもに勉強を教える活動をしていました!






{CC0E24FB-35A5-4F12-A56F-5E04604EA4E4}





ボランティアということで

最初は私なりに少しでも

役に立てればと思っていましたが




一番の動機は福島が好きということと

現地の子どもたちなどに

会えるのが楽しみということで

仲間と協力して通い続けていました^^






(中学時代学校の宿泊研修で

福島に行き、大好きになり

いつか福島に住みたい!と

言っていたほど^^)











社会人になってからは

なかなか行けずに居ましたが



夢だった絵を描く仕事を始めたときに

いつかまたあの福島の仮設住宅で

似顔絵ができたらいいなと

思っていました^^








でも、現状がどうなっているのか

わからないし

また受け入れてもらえるのか、、

と心配もありなかなか動き出せず、、。






そんなとき起きた

ある出来事がきっかけで






やっぱりやりたいことは

できるときにやろう!と決め、

まずは当時の仲間に連絡しました。







そしたら



僕たちも前から行きたいと

思ってたんだよ!


だからきっかけを作ってくれて

ありがとう!


と賛同してくれました^^








{441B5692-B34F-4D8F-9CD5-F2AF73833D21}







しかし。




実際に現地の方とコンタクトを

とってみると、、




以前活動していた仮設住宅は

すでにみなさん復興公営住宅などに

引っ越しをされていて

ほとんど人がいない、とのこと。







そこで、復興公営住宅の窓口の

団体の連絡先を教えていただきました^^







ただ、


今までと違う場所で

いきなりイベントを行って

うまくいくかな?



迷惑に思われるかもしれない、、


などいろんな思いが巡りました。。








でも、いろいろ考えた末、

とにかくやりたい

という気持ちに従いました^^






似顔絵は本当にものの10分程度で

目の前の人が笑顔になってくれるもの。




それをわたしが大好きで

三年間通い続けた福島で

できるならそんな嬉しいことはない!





との思いから

勇気を出して

現地の方とコンタクトをとりました^^







そしておよそ1ヶ月、

現地の会議などで調整していただき

このたび実施が決定しました!!♡







うー嬉しい(´;ω;`)♡



 




叶うまでの途中、

無理かな、、と思っても




それでもやりたい!

という気持ちに従って

動いたおかげで

実現が決まりました^^











いま絶賛準備中なので

実施したらまた報告します^^♡


{7F181886-9D8E-4528-98D2-5BAD9B4AF962}




読んでくださりありがとうございます♡





>>無料LINE@配信中!

↓登録はこちらのボタンから♡
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で検索!
 

>>プロフィール

>>インスタグラム
>>お客様のご感想

 

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

 

当ブログはリンク・リブログフリーです^^

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は似顔絵イラストレーターChihoに帰属します