ブログを書く理由*似顔絵作家の奮闘記 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■ご訪問いただきありがとうございます!
似顔絵イラストレーター
Chihoと申します。
 
「自分を好きになれる似顔絵」
私の魅力ってなんだろう。。
もっと自分を好きになりたい♡
 
そんなあなたの魅力を可愛く表現します♪
 
▼ご注文はこちらから!
 



こんにちは!

似顔絵イラストレーター
Chihoです^^
 

台風が接近していますね、、
被害などが出ないことを祈ります。
 


 
*******
 


 
先日、過去記事を読んでいたら
こんな記事を書いてました。



昨年の11月なので
ちょうど1年くらい前^^


当時、似顔絵を描き始めて
3か月くらいの時期で、
絵の描き方を模索していました。



そんな試行錯誤の過程も
ブログに書いている理由は、、

続きは↓の記事で。笑





そしてこの記事を描いたころは
まだ人前で似顔絵を
描いたことがありませんでした。



ですが
この約1カ月後に
似顔絵イベントデビューをし、

さらに1カ月後には
似顔絵師の派遣会社に採用され
プロデビューができました!^^




そして現在も同じ会社から
似顔絵のお仕事をもらっていて


それ以外にも
この10/28(土)のイベントのように
似顔絵師として招かれたり

ネットショップで
ご注文いただいたりと

似顔絵の仕事を続けられています!!




本当に、
絵でお仕事ができるなんて、、

しかもお客様に
喜んでもらえるなんて、、

幸せです^^♡

{3975FBDC-533C-4FA8-8084-B6CBCA79B750}





でもわたしもまだまだ
何かに挑戦するたびに



恥をかいてもいい!(嫌だけど

批判されてもいい!(嫌だけど


といろんな覚悟をしながら
やってることもたくさんあります^^



というわけで今後も
その奮闘の様子を
見守っていただけたらと思います^^♡


 

 
 
ではまた更新します♡
Chiho
 
 
似顔絵のご注文はこちらから
 
 
 
>>似顔絵ショップCharmLINE@!
ご登録いただきますと、
キャンペーン情報などを
いち早くお届けします♡
 
イラストレーターChihoと
個別のやりとりも可能ですので
お気軽にメッセージください^^
 
ご登録はこちらのボタンから!
友だち追加
もしくはID 「@nzf8530y」 で検索してください♪

 

 

あなたの魅力を可愛いイラストに♡

似顔絵イラストレーター Chiho