お久しぶりです♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。








とーっても お久しぶりな更新になってしまいましたが(゚o゚;;




似顔絵イラストレーターChihoです!

(以前は ちゃこ という名前で活動していましたが名前を変更しました!)






また これから更新していきます(*^_^*)♫


 




改めて、自己紹介や近況報告もできたらと思いますが、

まずは最近主に更新していたInstagramの画像を貼り付けます




{767D1270-8295-4C37-BBB0-1AC203881142}





良ければInstagramもチェック、フォローしていただけたら嬉しいです!!(*゚▽゚*)