仕事を楽しむ方法 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。




あなたの魅力を可愛く表現します♡

 

ほんわか似顔絵アーティストの  ちゃこですカナヘイピスケ





最近の私は

似顔絵のイベント出張のお仕事や、

似顔絵ショップのオープンなどで

文字通り「無我夢中」でした♡







でもやっぱり、

何も考えずに街にふらっと出て行って

カフェでぼーーっとしたり、
(本当にぼーーっとしてます)


買い物したりするのも

すごく好きです♡






自分と向き合う大切な時間^^



私には定期的にこの時間が

必要みたいです。♡





{38CD53B9-9B99-434F-9EBC-B0D1778BAF44}

▲これは この前スタバで待ち合わせしてたときの♡
ケーキの試食もらった♡
絵も描いてもらった♡






こうやって、絵の創作と

あまり関係ない時間をとる方が

刺激があって絵にも生きてくるのかなあ

と思います^^







どんな仕事でも、

それ以外の時間を充実して過ごす方が

リフレッシュできて

いいアイディアが浮かびやすくなり

仕事の効率が上がるそうです♡







私が以前そうだったのですが、


忙しいからといって

残業したり休日出勤したり

趣味の時間を減らしたりしていても

仕事のパフォーマンスは

上がらないんですよね。





むしろどんどん疲弊していく。




その日のタスクをこなすので

いっぱいいっぱいだから

工夫したり、こんなことやりたい

ってワクワクしたりする

余裕がなくなってしまう汗







私がそんな風に働いていたときは、

完全に、仕事に翻弄されて

自分の本音を考える暇もありませんでした。






本当は、自分の時間を大事にしたい。

本当は、四六時中 仕事に追われたくない。


という本音があったのに。








だから、

何かひとつのことに集中するというのも

とても素敵なことだけれど、






日常的に、

ふっと違うことに意識を持っていく機会を

作ることも大切なんですね♡






いまは、

絵を描くことが本当に楽しくて♡


絵のことを考えてるときが

すごく幸せです♡♡






だからついつい気づくと1日中 

机に向かってしまう

なんてこともありますが!




それ以外の好きなこと・ものも

大事にしたいなって思います♡









というわけで

そんなバランスをとりつつ、

絵を描いております♡♡






{8EF9F067-06F2-4BF4-9D39-B5990E4745E1}





こちらの似顔絵 webショップからも

早速ご注文をいただいていて

本当に嬉しいです、、!( ;  ; )





私の絵はほんわかした雰囲気があり、

「似てるけどすごくかわいい♡」と

喜んでいただけることが多いです(*^^*)





先日スカイプでお話した




「ブログを通してお会いした方からよく

似顔絵にそっくりですね!

と言ってもらえるのですごく嬉しいです♡

と言ってくださいました!!





ブログやSNSで顔出ししたくない

という方向けのアイコン似顔絵も

お描きしていますので、

気になる方はぜひ

チェックしてみてください♡♡









ブログ読者さま限定、

1月末まで限定のクーポンコードは

こちらにあります!



残り3枚となっておりますので、

ご希望の方はぜひお早めにご利用ください♡







あなたの魅力を可愛いイラストに♡

似顔絵アーティスト ちゃこ

 

image

 

>>似顔絵メニュー一覧

>>ホームページ

>>プロフィール

>>インスタグラム
>>お客様のご感想

>>お問い合わせはこちらから

 

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ