【似顔絵ご感想】見れば見るほど愛着がわいてきて、とっても気に入っています♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。




こんにちは、

似顔絵作家をめざす  ちゃこです!

 

ホームページ

プロフィール

 

いつもいいね!やコメント、

読者登録ありがとうございます♡



******


今日も寒そうだったので、裏地がボアのジャケットを着てしまいました、、!

しかもそれでも寒かった!

いまからこんなんで冬を乗り切れるのか不安です笑




さてさて!

先日掲載しましたこちらの似顔絵。



 

{19E58188-5B1D-4161-AAFB-344BE305F88B}


描かせていただいたまやさんからのご感想をご紹介します!(*^^*)

 




 

■似顔絵企画に応募した理由は何ですか?



夢や目標に向かって、絵を描くという自分の好きなことを楽しんでいるちゃこさんを応援したいという気持ちがありました(*^^*)
 
あとは、ちゃこさんから見たわたしはどのようにうつっているのか似顔絵を通してそれが知れたら楽しいなと思い、応募しました(*^^*)
 
 
 
ご自身の似顔絵を受け取ってどのように感じられましたか?
 
「わたしはこんな風にちゃこさんの目にうつってるんだな〜♪」と思い、それが知れたことが嬉しかったです!
 
そして、素敵に描いてもらえて、見れば見るほど愛着がわいてきて、とっても気に入っています♪
 
 


■その他 ご意見・ご感想など
 
 
似顔絵が出来上がるまでの間、わくわくしながら待っていました(*^^*)
今度は旦那さんや娘の似顔絵も描いてもらいたいです!
 
素敵な企画に参加させていただいて、ありがとうございました(*^^*)



{66D5856C-72CD-4765-B842-7AF74F59345E}



まやさん、素敵なご感想ありがとうございました!!


気に入っていただけて本当に嬉しいです!!(≧∇≦)♡



またご家族やご友人の似顔絵等、描かせていただけたら嬉しいです♡




******


ではでは!

読んでくださりありがとうございます♪



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 


▲21位になりました!

ありがとうございます^^♪



 

ホームページ

プロフィール


 

ちゃこ