「Story」Music Video - Behind The Scenes | My Favorite

My Favorite

大野雄大(Da-iCE)、林詩棟、株、旅行

休憩中の、VTR確認中の雄大君が目に留まりました。

顔の表情がお疲れモード満載で、少し、やつれて見えるくらい。

 

 

ロックサウンドは今までもあるんすけど

ちょっとここまでスピード感のある楽曲は

たぶん今までで一番速いのかなと思うぐらい速いので
それこそダンスのステップだとかが特に見せ場になってくるので
アラフォーが3人いるグループとしては結構厳しい戦いになってくるのかなと


ただ踊ってるとき、ほんと楽しいんで、
ま、その、何だろう、息も苦しいし歌も大変だけど
でも、この、何か、一生懸命やってる感じって言うのは

やっぱりずっと持っていたいなと思ってるんで
その点、何か、その、ライブの何だろう、セットリストの中にこう組み込んできた時も
すごい、何か、フックになってくれるような楽曲かなと思います

 

Da-iCEとして、せっかく世の中に認知され始めているんだから、もっと活躍して欲しいな。

その間に、ソロの大野雄大として活躍できる場を増やしていかれたら・・・。

バラードが多いソロの雄大君ですが、テンポアップした曲、

あるいは、声質からするとジャズのような、そんな楽曲もいいように思うのですが・・・。

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024のとても魅力的なセットリストを見ました。

10月のYOUTUBEが今から楽しみです。