インスタライブ04/08 | My Favorite

My Favorite

大野雄大(Da-iCE)、松島輝空・林詩棟、株、旅行

Da-iCEの存在を知って、雄大君の存在を知って、

その後しばらくしてからですが、YOUTUBEを検索して見つけた

雄大君の35歳誕生日を迎えた歌で恩返し配信。

元々はインスタライブのようですが、

YOUTUBEにアップしてくださった方がいて感謝です。

 

先日、このカラオケライブの存在を思い出し、

どうせならとインスタグラムに登録してみました。

携帯番号で認証が必要になるのですね、ちょっと何だかなぁと。

ネット検索をしたら、必要ないと言う声もあり、さらに何だかなぁと。

 

早速、雄大君のインスタを開いて、お目当てのカラオケライブを。

 

 

YOUTUBEより映像も音もいい感じ、って、当然か。

ところで、これって、早送りとかできないのですね、不便です。

せっかく楽曲リスト18曲を掲載してくれているのに、

聴きたい曲を選んで、あるいは、同じ曲をリピートとか・・・。

ネット検索をしたら、できていた時もあったように書かれていましたが。

 

すべて聴くには時間がかかり過ぎるので、

久しぶりにYOUTUBEでいくつか聴いてみました。

とりあえず知っている曲から、サザンの「いとしのエリー」。

続いて宇多田の「First Love」、さらにAIの「Story」。