巣籠りトーストとお出かけレポ | ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

いつも皆で楽しくワイワイおしゃべりしながら食べるご飯は
やっぱり美味しい。そんな時のみんなの顔は【笑顔】
【笑顔】を見ると元気になるし幸せな気持ちになれる私
さぁ~てみんなの【笑顔】を見るために
今日は何を作ろうかな?

「コーヒーと楽しみたいランチレシピ」コーナーにレシピを掲載中!

【巣籠りトースト】



簡単!朝ごはんの料理レシピ

ある日の朝食に作ったトースト
朝は忙しいからお野菜と目玉焼きを一緒に焼いて
トーストにのっけてパクパク食べれるように


少しでも栄養のバランスの良い 朝食
食べえ欲しいと思う母
でした

作り方に興味のある方は下から飛んじゃって
Cpicon 巣籠りトースト by ☆ハクナ*マタタ☆


木曜日にお友達2人を誘って
松屋銀座8Fイベントスクエア
で開催されている
【ベニシアと仲間たち展】
を見に行きました

 
  
         

 

ベニシアさんは京都大原の古民家で
日本人のご主人と息子さんの3人家族
お庭には四季折々のお花・木々・ハーブを育て
そのお花やハーブを使って
お菓子やお茶そして石鹸などなど
たくさんのものを手作りしながら
自然いっぱいの中で暮らしています

その生活は見ているだけで
心や体が癒されます
私もベニシアさんのような
素敵なslowlifeを送りたいと憧れます


興味のある方は下から飛んじゃって~

http://www.nhk-p.co.jp/tenran/20130911_155758.html
http://www.venetia-international.com/m51_blog.php


この後はランチしながらおしゃべりして
楽しい時間を過ごしました
もちろん家族へのお土産も買って
ランチとお土産はまた明日



今日もみんなが

笑顔いっぱいの1日でありますように

ランキングに参加しています
下のバーを2つポッチと押して
応援して頂けたら嬉しいです


おうちごはん ブログランキングへ

 

 

訪問ありがとうございました。