ピーマンの和え物 | ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

いつも皆で楽しくワイワイおしゃべりしながら食べるご飯は
やっぱり美味しい。そんな時のみんなの顔は【笑顔】
【笑顔】を見ると元気になるし幸せな気持ちになれる私
さぁ~てみんなの【笑顔】を見るために
今日は何を作ろうかな?

【ピーマンの和え物】
作り方はめっちゃ簡単
生のピーマンがたくさん食べれちゃう
お鍋の時の箸休めやお酒のおつまみに
絶品ですよ

ピーマンの苦手な人は
キャベツでも美味しいから試してみて
作り方に興味のある人は下から飛んじゃって~
  Cpicon ピーマンの和え物 by ☆ハクナ*マタタ☆


今日はこれからお友達と
【ベニシアと仲間たち展】を見に行って
ランチしてきま~す

その報告はまた明日



今日もみんなが

笑顔いっぱいの1日でありますように

ランキングに参加しています
下のバーを2つポッチと押して
応援して頂けたら嬉しいです


おうちごはん ブログランキングへ

 

 

訪問ありがとうございました。