夏休みの予約状況 | 札幌のペットシッターちゃむのるり色日記

札幌のペットシッターちゃむのるり色日記

札幌のペットシッターちゃむの日々の出来事や我が家のペットのこと、
時には子育てのことなど色々なことを書いていきます。

なんだか今年は色々とありすぎて
ブログもサボりがちになってしまいました。
私は変わらず元気ですよ!

札幌も最近は暑いですね(^^;;
毎年言っていますが、熱中症には気をつけましょう。
特にワンちゃんや小さなお子さんは
成人よりも
低い場所の気温の影響をうけています。
アスファルトの照り返しには十分注意しましょうねあせる


さて、この時期は毎年ですが、大変混み合っている状況で
申し訳ありませんが8月19日までの予約の
受付は終了させていただきました。
その後も8月中は大変混み合っています。
時間帯、お住まいの地区によっては
お受け出来ない場合もごさいますので
ご了承ください。
詳しいスケジュールの方はお問い合わせくださいねニコニコ


毎日暑くて猫ちゃんも伸びていますよにゃー
すごい長いですよね(笑)

photo:01




皆さん、楽しい夏休みをお過ごしください音譜




iPhoneからの投稿