2015.01.31今日特に何もない1日だった…笑笑今日は、二重がうまくいきました。右だけwwしょーもない報告です…笑笑ほんと化粧って怖いよね。うん。化けの皮はがれたら、誰だかわからなくなるねw整形したいな~✨お金貯めなければ…笑バイトがんばろ。ばいび~💕