お久しぶりですw
2ヶ月ぶりにカラコンを変えてみました。
今回のは結構気に入ってるよ✨
松木も褒めてくれたし💕

から~

目が昆虫みたいだけど……
そして、違いが分かりにくいっていろんな人に言われましたが…
今回は選ぶの成功した♪( ´▽`)
テンション上がりまくり~✨
てか、こないだ地元にウロボロスの撮影来てるし…💕
小栗旬と生田斗真と綾野剛だよ!!
イケメンすぎだわ💕
そこからめっちゃ勉強はかどったけど…結果はボロボロやww

そこに立ってきたし、満足ですw
あと一ヶ月はそれだけで癒されてます。真顔
まぁ、席替えは結構シビアに結果になったけれどもあとちょっとしかないから我慢大会だww
じゃあ、ばい♪( ´▽`)