chulonの三変形ww -9ページ目

chulonの三変形ww

ブログの説明を入力します。


おはようございます。


辛かった高校受験から、約1年が経ちましたよ~



なんか、今年の受験生が願書を出してきてたんで去年事思い出してました…笑



1年前に戻りたいです。


なんで、あんな高校願書出して受けちゃったんだろう…って後悔ばっかり。



なんで、あんなに受験のために学校休んじゃったんだろう。


毎日、中学の友達と会える貴重な時間を無駄にしてしまった。


本当に中学に戻りたい。


あんなにあっさり卒業してしまって、今になって悲しい。


冷めてるクラスだったけど、最高のクラスだった。


1年たって、楽しかった思い出を噛み締めてます。


大変だったけど、いつも幸せな笑顔でした。


{70EA65A2-1E0B-49EE-B995-E40BF7D9A2A6:01}



しんみり…




こんな、大切な思い出を作っていく努力しよう。



じゃあ、ばい♪( ´▽`)