おはようございます。
辛かった高校受験から、約1年が経ちましたよ~
なんか、今年の受験生が願書を出してきてたんで去年事思い出してました…笑
1年前に戻りたいです。
なんで、あんな高校願書出して受けちゃったんだろう…って後悔ばっかり。
なんで、あんなに受験のために学校休んじゃったんだろう。
毎日、中学の友達と会える貴重な時間を無駄にしてしまった。
本当に中学に戻りたい。
あんなにあっさり卒業してしまって、今になって悲しい。
冷めてるクラスだったけど、最高のクラスだった。
1年たって、楽しかった思い出を噛み締めてます。
大変だったけど、いつも幸せな笑顔でした。
しんみり…
こんな、大切な思い出を作っていく努力しよう。
じゃあ、ばい♪( ´▽`)
