昨日初めて串家物語行ってきた。

芝野51本私は45本!笑笑
まぁデザートも別で食べたり、ごはんも食べたり……
めっちゃお腹はち切れそうだったww
帰ってきたらめっちゃ串揚げ臭いのよー!
びっくり♪( ´▽`)
金土の2日間で1万以上もつかっちった……😱
一ヶ月も経ってないのにカラコン買っちゃったし……😱



両方つかいます。笑笑
気分で変えるわww
次はグレーとかにしよう。笑笑
てか髪の毛染めたの!!
グラデ💕

グラデ💕
しかもパジャマや笑笑
写真の光でこんなに金色ぽくなってるけど…ゆーてそんなに染まってない。笑
まぁ、しばらくは染めなくていい💕
でもパーマはかけようかな~✨
じゃあばい♪( ´▽`)