chulonの三変形ww -3ページ目

chulonの三変形ww

ブログの説明を入力します。




こんにちは!




新学期に入りました!!





クラス替えもありました!!



結果、めっちゃ最悪です。





まじ、笑えない。真顔





中々ピンチな感じwwwww





まず、名簿が貼られてたんですけど…





「誰だ?こいつら。」が私の名簿を見た後の第一声です。





知らない人ばっかでーす。






しかもみんな地味で、絶対馴染めない事がもう2日で判明しました。






運悪いな~わたし。






コミュ障は元々なんですけど、なんか新しいクラスの人たちに話しかけるのさえもめんどくて現在は携帯とお友達です✨





さすが!



私とスマホちゃんは、切っても切れない縁です💕





まず、クラスの第一声が自己紹介。





なかなかの陰キャラです。私。笑笑





イヤホンを常に耳にぶち込んでます。









今日、1年の時に仲が良かったひとが私のために動画をつくってくれたのよ!





それを観てると、なんだかんだJKを楽しんでるんだな~。って思いました。




1年の時も最悪だって言ってたけど、友達がいるだけありがたいお話です。





現在、クラスに友達がいないから思うわ。





悲しい子です。笑笑笑笑








なんか、2年に上がったら1番楽しかった中3の思い出が段々思い出せなくなってきてるよ……😱




楽しかった。って事は覚えてるんだけど細かい事なんかはドンドン頭から抜けていってしまっています。泣泣







なんか、とてつもなく悲しい気分になりました。











もう、学校で頑張れないからバイト頑張ろう。笑笑






つらいな~。






ばいび~✨