最近。こないだっていっても結構前の事だけど、バイトの先輩のネイルのモデルしました。朝早くてめっちゃ眠かったけど、結構いい経験になりましたwwネイルが全然乾かなくてめっちゃ傷つけちゃって精神すりきれましたw出来上がりめっちゃ綺麗で感動した✨最近は、平凡な時を過ごしております。でも、歯茎が腫れてめっちゃいたい。対策誰か教えて下さい。あと、ガリガリ君の白サワー味美味しかったのでオススメ💕じゃあ、ばいびー。