chulonの三変形ww -5ページ目

chulonの三変形ww

ブログの説明を入力します。




こんにちは✋





先週で大好きなウロボロスが終わってしまいました😭




本当くっそカッコよかった💕




死ねるわw





なんか、死に方が魔王と似てたらしくクラスがザワザワしておりました。笑





久しぶりに声をあげて泣きましたよ。




ぅう…😭ってほんとこんな感じw





イクリュウさんとダンタツさんの車のシーン中々泣かせ上手でしたね~





見終わっても1時間ぐらい余韻で涙が止まらなかったよねぇ~w




最後の深町さんのオムライス食べてるシーン…😭





一つ言える事は…




イケメンは世の中を、救うために生きるべきです。真顔




いるだけで幸せな気分になれるわw





花男からマジで小栗旬好きすぎて、ダンタツさんも大好き💕




うちも死ねる勢いだった😱




終わっちゃってまた泣きそう…😭





がんばろう。





ばい。