こんにちは✋
先週で大好きなウロボロスが終わってしまいました😭
本当くっそカッコよかった💕
死ねるわw
なんか、死に方が魔王と似てたらしくクラスがザワザワしておりました。笑
久しぶりに声をあげて泣きましたよ。
ぅう…😭ってほんとこんな感じw
イクリュウさんとダンタツさんの車のシーン中々泣かせ上手でしたね~
見終わっても1時間ぐらい余韻で涙が止まらなかったよねぇ~w
最後の深町さんのオムライス食べてるシーン…😭
一つ言える事は…
イケメンは世の中を、救うために生きるべきです。真顔
いるだけで幸せな気分になれるわw
花男からマジで小栗旬好きすぎて、ダンタツさんも大好き💕
うちも死ねる勢いだった😱
終わっちゃってまた泣きそう…😭
がんばろう。
ばい。