こないだ、中学時代に通ってた塾に行ってきたよ~ww
うち、代休だったから、ケバブだったw
待ち合わせ前に、Macでお勉強してたら、ちーさんからLINEがきて、お久しぶりに語ったわwww
そのあと、塾にいった~ww
このネクタイかわいいよね♡ww
ひらちゃんに借りちゃったw
めっちゃ、気に入った♡ww
やっぱ、恋愛相談できる男友達っていいわww
こいつが、リア充で、めっちゃ自慢されるから、うちも彼氏欲しくなったww
まぁ、来週も塾メンに会えるしww
また、語りあうわwwww
っじゃあ、ばい♪( ´▽`)