こないだの土日に、うちの高校で文化祭がありました~ww
中学の人結構来てたらしいんだけど、会えなかった…泣
来年は、会いたいなww
写真撮りすぎて、フォルダの中がやばいww
整理しなきゃなww
うちの学校、地味な子しかいないからさw
っあ!
悪口じゃないよ!爆笑
真面目ってことね♡w
先輩が可愛すぎて、ステージの裏でうっとりしてました♡w
美味しかったしねwww
でも、翌日…
すっぴんに近い状態でいったら、
いつメン的な方に…
「目が小さく見えるねww」
って言われたわw
しかも、鼻で笑われたよねww
まぁ、図星だから否定は、できないが…
しかし、その子も人の事言えるほどでもないと私は、思ってしまった。
なんて、私は最低なんだと、病みきにww
まぁ、その子の写真を貼って、どれほどか見て欲しいよね…爆笑
まぁ、うちの方がおブスなので、比較されると傷つくから、やめとく♡爆笑
今は、代休でおやすみ~ww
引きこもり生活で、満喫してまーす♡
明日は、塾に行こうか、検討中♪( ´▽`)
っじゃあ、ばい^_^



