chulonの三変形ww -32ページ目

chulonの三変形ww

ブログの説明を入力します。



こないだの土日に、うちの高校で文化祭がありました~ww


中学の人結構来てたらしいんだけど、会えなかった…泣


来年は、会いたいなww


写真撮りすぎて、フォルダの中がやばいww
整理しなきゃなww

{AA09C88B-614A-4C6D-804A-3E91614AA163:01}
これ、めっちゃ盛れたわw


{17A8C584-E54D-49C8-9170-E36644E11B5F:01}
こんな、メイクで行ったから、いろんな人にガン見されたわw

うちの学校、地味な子しかいないからさw
っあ!
悪口じゃないよ!爆笑
真面目ってことね♡w


{B847B6EF-040D-4061-B335-3EAFFE294B54:01}

2日目のチアも、いろんな人が来てくれて、嬉しかった♡w


先輩が可愛すぎて、ステージの裏でうっとりしてました♡w



打ち上げも、文化祭マジックで楽しかったよwww
{FC8BDD30-565E-4CEE-B4AF-A1D470BB2146:01}


美味しかったしねwww



でも、翌日…
すっぴんに近い状態でいったら、
いつメン的な方に…


「目が小さく見えるねww」
って言われたわw

しかも、鼻で笑われたよねww


まぁ、図星だから否定は、できないが…


しかし、その子も人の事言えるほどでもないと私は、思ってしまった。


なんて、私は最低なんだと、病みきにww


まぁ、その子の写真を貼って、どれほどか見て欲しいよね…爆笑



まぁ、うちの方がおブスなので、比較されると傷つくから、やめとく♡爆笑


今は、代休でおやすみ~ww


引きこもり生活で、満喫してまーす♡


明日は、塾に行こうか、検討中♪( ´▽`)



っじゃあ、ばい^_^