っていっても、20日ぶりくらい?笑
てか、隣の子相変わらずの薄顔やなww
20日ぶりくらいだけど、私は十分墓とも不足でしたけどねww
薄顔の子が全然来ないから、先にプリ2人で撮ったしね♡
プリをとった後にサイゼで会議を行いました。
でも、うちの予定がなさ過ぎてうちの必要性が0ww
サイゼで、ブスにめっちゃ見られるしww
最近、ブスブスいいすぎてるww
あと、彼氏ほしーー。もめっちゃ言ってるww
今までは、そんな事なかったのに。
最近病み期みたいですww
今日神社で、願い事をしたら叶う一歩手前まで行きましたwwww
今日、家の近所の公園で山ピーが主演の映画「近距離恋愛」のドラマ版の撮影をしてたらしいです。
あべあらんくんがいたらしい。
もしかしたら、岸君もいたかもしれないですね…ww
結局、行けなかったので沢山空気を吸っておきました。爆笑
今度、その公園に行ってきます。笑
明後日は、マックでお勉強しようかと検討中wwww
じぁ、ばいっ^_^


