はつはなび(≧∇≦)今年初の花火しました~\(^o^)/でも、その前にサイゼでお話したw池澤さんのノロケ話とかwwwその他の方々の恋ばなをたくさん聞きましたよww前までは、夏休みさみしかったけど、最近家にいることに満足してるwwニートのような生活ww満喫中でーす(^з^)-☆夜ご飯を食べた後に、花火!!めっちゃ、風強くて火をつけるのが大変だったwwでもまぁ、楽しかった\(^o^)/うちが、かえった後に警察が来たらしく、大変だったらしいっすww私は、運が良かったのかな?笑先に帰ってごめんねww今日は、つけまなし~wwww夏休みの宿題が終わらないぜwwwwじゃっ、ばい(^з^)-☆