昨日、たくさん遊んできました~ww
遊び尽くして、声が枯れたwwwwww
お友達にたくさんあってきた♡ww
で、夜ご飯は、墓ともさんたちとスタミナ太郎に行ってきた~♡ww
やっぱね、中学の時に比べてあんま食べれなかったわww
びびったwwww
でも、安定のパイナップル♡
みなとみらいに行ったよ~♪( ´▽`)
念願の結婚式場の前で写真撮ったり、コスモワールドでジェットコースター的なものに乗ったりwwwwww
乗り物では、芝野が隣で叫びすぎてて、爆笑ww
めっちゃ、たのしかった♡
歩き疲れたけど…ww
バイトしたいな~♪( ´▽`)
んぢゃ、ばい♪( ´▽`)




