テスト終わったー!笑笑やっと、長かったテストが終わったー!今日もうかえって来たけど、死亡wwきのう、テスト終わって墓ともさん達と会議をして来ましたー!笑笑はま寿司♡wwお話たのしかった♡どーやったら、おるちゃんに見えるのかわからんwwwwじゃ、ばいwwww